2008年07月05日

久々の更新になってしまい。。。忘れられてるかも。。。

朝夕の涼しさとうって変わって。。。日中の日差しが怖い、お母さんです


黒い手袋・・・首にも巻物・・・てな事が嫌いな、お母さんです


一応、するかも。。。ってな具合に買うだけは買ったけど。。。たらーっ(汗)


やっぱり、そのまま放置あせあせ(飛び散る汗)


UVクリーム、ベッチョリ付けて(=塗る)


これで、完璧 Good




最近、始めた仕事が忙しくて・・・


「あずき」「小春」と遊んでくれるのは、もっぱら、お父さん


でも、写真は全く撮ってくれないんで


更新するにも、画像がない。。。あせあせ(飛び散る汗)


だってねぇ〜帰宅しても、お疲れやから。。。ソファで一緒にネンネ眠い(睡眠)


ひとり寝してる 「小春」 をこっそり・・・

080618 004.jpg


あ〜ぁ、顔が見えへんでぇ。。。たらーっ(汗)


チューチューしてたんかなぁ?


080618 003.jpg


勝手なもんで、「あずき」にベッタリの時と


ひとり寝を楽しむ時と


使い分け?・・・まぁ、え〜か 顔(イヒヒ)


ちょうど、ムートンまだ敷いてるけど・・・クーラー直撃のトコなんで


ちょうどイイみたい


バックミュージックは・・・AikaさんのサウンドセラピーCD

ニックネーム ねねパグ at 21:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする