2008年06月18日

甘えん坊

「あずき」 は、とても甘えん坊


特に私には、特別 ? って思うほどたらーっ(汗)


先日、『 @PUG 』 のhakkaさんに質問したんやでぇ


それは・・・私の口元に突進してきて・・・チューキスマーク攻撃 ダッシュ(走り出すさま)


押し倒される勢いです ダッシュ(走り出すさま)


そして〜耳を甘噛みするんやでぇ あせあせ(飛び散る汗)


私にだけ。。。たらーっ(汗)


”ペロペロするのや甘噛みが、愛情表現になってるんでしょう。最愛のお母さんなんですね”


って・・・顔(笑)


痛いほどなら、注意が必要なんですって Bad


私的には嬉しいんで、今は許してあげよう〜顔(メロメロ)




さて〜年頃の 「こはちゃん」 は。。。




ニキビの数が増えてるでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


アゴ一面に。。。




え〜こと・・・とちゃうよぉ どんっ(衝撃)


ツイテルんでもないし。。。たらーっ(汗)


痛くないのぉ???


『 ケントのオト 』 のkentoさんが、ご親切に


”あったかいタオルを絞って、拭いてあげるとイイよぉ〜”


ってアドバイス下さいましたぁ (感謝です〜顔(泣) )


ついつい薬を塗ってしまうとこでしたが、しばらくコレで様子をみたいと思います


熱烈愛の 「あずくん」




身体をスリスリしてきます・・・揺れるハート





あ〜ぁ、わかったよぉ かわいい


ヤキモチは、いいからぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




エキサイトしてくるからなぁ。。。どんっ(衝撃)


二人のおこちゃまは、わがままなとこも多いからなぁ


時には、「あずき」 も一歩も引かぬ勢いで


「小春」 を追い掛け回すときもあって、驚くでぇ 顔(汗)



ニックネーム ねねパグ at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

眠い〜ねむねむ〜

朝夕、涼しい日があって、過ごしやすい毎日


田植えも、ほぼ終って散歩の途中でカエルが鳴く声に


”おぉっ?” と立ち止まる 「あずくん」


お母さんも、コノ前までは無かったカエルに


ドコから来たん? って聞きたいんですが。。。





お二人も、一日のお仕事 (?) を終えると。。。




お父さんが、お風呂に入って・・・「こはちゃん」 ヒマみたい 



? ニキビ、発見 どんっ(衝撃)


大きく育ててるようですよぉ〜


「こはちゃん」 ホンマに忙しい子やなぁ〜たらーっ(汗)


寝てるかと思ったら。。。




「あずくん」 もされるがまま。。。あせあせ(飛び散る汗)


大好きなんやなぁ 揺れるハート


そんなに、ペロペロしたら起きへんかぁ ?




大丈夫そう。。。顔(イヒヒ)


寝てる 「あすくん」 も大したもんやわぁ




せっせと、愛情表現揺れるハート




先日、大阪に行って来ました〜


あ・姉ちゃんに会いに・・・ではないけど たらーっ(汗)



コレは、
『 3coins 』という雑貨やさんで購入


300円均一のショップなんやでぇ〜 グッド(上向き矢印)


大阪で見つけたショップで、大好きで出かけた際には立ち寄るんらでぇるんるん


大きいモノや、重いモノはショップで見てきて


ショッピン Goodサイトで、購入かわいい
ニックネーム ねねパグ at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

梅雨らしい一日

このごろ。。。悲しいニュースが多くて、辛いです


どうして?って思うし、何とかソレまでに出来なかったのかと。。。


気になる事は、もう一つ


『エド・はるみ CD付きDVD「グーグー体操」』 が、発売 CD


絶好調のエドさん・・・大ファンです


きっと、思うにコノ曲は今年の運動会に使われるかも?


園児や小学校の生徒には、大ウケやろなぁ〜


お母さんが、一緒に踊ると激しく抵抗する、コノお二人




ソンナに引かんでも。。。


結構、お母さん的には好感もてるんよなぁ〜




失礼な むかっ(怒り)


exclamation&question でも。。。どっちが年上 ?


。。。まぁ、え〜か あせあせ(飛び散る汗)



さぁ〜さ、気を取り直して・・・テレビでも見て・・・ウォッチンGood




ん〜「こはちゃん」 もう、ネンネやんなぁ 顔(メロメロ)


アレだけ言うてた 「あずくん」 もネンネやなぁ〜





膝が大好きな 「こはちゃん」 は、フワフワのムチムチ 揺れるハート


こうして触ってるときが、お母さんの癒しタイムですよぉかわいい
ニックネーム ねねパグ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

アルバイト募集中

久々の更新で。。。あっと言う間に、10日余り過ぎてしまったあせあせ(飛び散る汗)


梅雨の晴れ間といったら、溜まった洗濯物を陽に当て


新しい事にチャレンジしたら、時間が無くて。。。


ホンマに一日の過ぎるのが、早いなぁ。。。と思うお母さんです


今日も、午後から雨で。。。夕方の散歩がねぇあせあせ(飛び散る汗)




”ひま ”な、お二人


この人たちも同じ毎日のようです。。。




あんたらが、バイト?


迷惑やでぇ〜


お母さんが動けば・・・てちてち・・・犬(足)


足が長い訳ではないけど。。。絡む たらーっ(汗)


踏みそうになるだけならイイが (踏んではいけません!)


こけちゃいますぅあせあせ(飛び散る汗)





ご飯のトッピングを作る、お父さんの下で、お待ちかねの二人


今は、ご飯を少し減らしてキャベツの蒸し茹でを多めにトッピング〜Good

二人の、気持ちもソワソワ。。。かわいい
ニックネーム ねねパグ at 17:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする