2007年12月30日

暇な二人

外回りは、お父さん担当 Good


細々したとこは、お母さん担当 Good


大掃除をすると、気持ちも引き締まるね Good


引き締まったのは他に無いの?071230 008.jpg

余計なお世話です。。。お父さんだけなどんっ(衝撃)


「にげきったなぁ、お母しゃん」071224 015.jpg


だって・・・お母さんは47キロですよぉ グッド(上向き矢印)


「体重だけの問題とちゃうよなぁ?お兄ちゃん」


「ん。。。そうやなぁ」


「ねぇ、ソレ。。。かしてぇかわいい

071230 001.jpg

「ねぇってばぁ〜」071230 002.jpg


「やった〜 るんるん
071230 009.jpg


くっ付けないでください


おもちゃを、よくこうして足なんかに、くっ付けるんよなぁ たらーっ(汗)


何でやろぉ?。。。「あずき」 もするし。。。「おはぎ」 もしたなぁ


さぁ・・・ねむねむしよかぁ
071230 011.jpg


あと残す日は一日 

『レコード大賞』 を見て。。。あっ 『武士の一分』 が始まる〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ねねパグ at 21:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

この忙しいのに!!

師走で、やっと仕事納めも出来て・・・


明日から、大掃除に取り掛かります手(グー)


と、自分に言い聞かせてる、お母さんです たらーっ(汗)


なのに。。。不吉な予感 ー(長音記号1)


読んでも近づかない 071228 002.jpg


その時は 右071228 005.jpg

いつもの逃げ場所


こはちゃん、出ておいでどんっ(衝撃)071228 007.jpg

ん・・・よし Good 次は、優しい声で


こはちゃんかわいい出ておいで 071228 006.jpg

来ましたかぁ・・・


「あず」 が心配そうに あせあせ(飛び散る汗)071228 008.jpg

「こはちゃん!その声はワナやでぇ。。。」


だまらっしゃい むかっ(怒り)

071228 001.jpg「ごめんなさいたらーっ(汗)

「目、合わさんとこ」071228 012.jpg

071228 016.jpg「ガウゥ〜るんるん


071228 014.jpg「あ〜こはちゃん、ガウゥ言うてるぅ どんっ(衝撃)アカンのにぃ。。。」


こりゃあ〜むかっ(怒り)雷パンチ


071228 013.jpg「あ〜ぁ、出てしもたぁ。。。こりゃぁ。。。やわ」



ニックネーム ねねパグ at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

あわや。。。落下

さてさて・・・師走の大掃除にアチコチ気になる。。。


仕事を一段落させて、早めに掛からないと あせあせ(飛び散る汗)


チョコマカ片付けをして、帳尻合わしをし始めてる、お母さんです


新居1年目・・・と言えど汚れはタンマリと ふらふら



さて・・・まったり 「こはちゃん」

071226 006.jpg

「やっぱり、お父しゃんの足の上がえ〜わぁかわいい


そうやんなぁ・・・お母さんの足はアカンのよなぁ〜

071226 004.jpg

「そうなんよぉ〜みじかいやん!!」

えっ どんっ(衝撃) 今、何とおっしゃいました?


071226 007.jpg

ちょっと、ちょっと どんっ(衝撃) 知らんぷりかよぉ むかっ(怒り)


071226 003.jpg

「ちゃうんよ…ソノみじかいと…ちがうんよぉ…せが、みじかいやろぉ?」


アノネ 「こはちゃん」 ソノ時は。。。小さいと言うのです どんっ(衝撃)


「ふぅ〜ん・・・」071226 005.jpg

えっ たらーっ(汗) まぁ、え〜けど ダッシュ(走り出すさま)


あらっ?? 071226 008.jpg


「こはちゃん」 足がよぉ


「ぅん…しょうよ!バランスがだいじょるんるん 」071226 009.jpg

「あ・・・あせあせ(飛び散る汗)
071226 010.jpg

「お・お父しゃんどんっ(衝撃)ちゃんとぉ〜もっててよぉあせあせ(飛び散る汗)071226 011.jpg

ぷっあせあせ(飛び散る汗) あわや落下・・・とちゃうやん どんっ(衝撃)


きっちり、落ちちゃうやん たらーっ(汗)


 
ニックネーム ねねパグ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

二人はコレに首っ丈?

何か模様替えすると気分がスッキリ ぴかぴか(新しい)


そして・・・他も触りたくなるのは・・・私だけ?


ずっと、高いとこに置いていたコレが・・・夢中になる訳は?


071224 023.jpg


「こはちゃん」 かなり至近距離。。。でも、触れない あせあせ(飛び散る汗)


「さわりたいなぁ。。。お兄ちゃん、どんな感じ?」


「かたいよ!!」071224 027.jpg


071224 026.jpg「・・・それだけなん?」


071224 031.jpg「・・・ー(長音記号1)・・・」


ガン見してるし。。。たらーっ(汗) 「あず」 貸しちゃったら?


「あ・か・ん むかっ(怒り)071224 032.jpg


ちぇっ どんっ(衝撃) お兄ちゃん、ケチやなぁ どんっ(衝撃)


そのウチに飽きるわよぉ ダッシュ(走り出すさま)


ほ〜らなぁ どんっ(衝撃)071224 033.jpg


「おにいちゃんのにおいやわぁ どんっ(衝撃)071224 034.jpg


071224 046.jpg「あそぼ〜よかわいい


後は、知らんぷりの 「あずき」 たらーっ(汗)


低い姿勢で 「小春」 を撮ってると・・・胸元に潜り込んできて


071224 042.jpg


キャッ可愛い〜 揺れるハート コレを撮らずしてなるものか・・・Good


そして・・・いつもの様に・・・

071224 048.jpg

一日が暮れていくんです・・・Merry X'mas クリスマス


ニックネーム ねねパグ at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

対策と大作。。。PartU

Merry X’masクリスマス


あ〜思い出すなぁ 揺れるハート


私が○○歳・・・ルビーのピアス 


大切に仕舞ってある・・・
むひょむひょ。。。むひょ

071224 011.jpg「何をでしゅかぁ?


どんっ(衝撃) 「こはちゃん」そこに居たの ?


071224 015.jpg「悪いでしゅかぁ?


どんっ(衝撃) イエイエ〜 たらーっ(汗) ン十年前を思い出していたんよぉ 揺れるハート


071224 018.jpg「それでぇ?


そんな事より たらーっ(汗)071224 012.jpg


大作ですよぉ〜Clap


お父さんが、昨日一日掛けて 『タイルカーペット』 を敷き詰めてくれましたGood


071224 003.jpg「よう頑張ったなぁ。。。眠い(睡眠)


人事です。。。いや犬事 たらーっ(汗)


あらっ どんっ(衝撃) 二人して 071224 006.jpg


そうかと思えば。。。071224 002.jpg


「お父しゃん、遊ぼぉるんるん


「こはちゃん」お父さんは、忙しいんよぉ


071224 013.jpg


「ふわふわで、きもちいいなぁ〜かわいい


「あずき」は、模様が気になる 目071224 020.jpg


とっても気になる どんっ(衝撃) 071224 021.jpg


その葉っぱは取れませんよぉ〜たらーっ(汗)



「あずき」 と 「小春」 が追いかけっこすると、滑って足をとられ、

股関節に悪いという事で。。。カーペットを敷いていましたが

購入して約3ヶ月の命のカーペット たらーっ(汗)

「よし!!今度は奮発して、タイルのにしよう〜!!」と決めてからは早い

重いし、硬いし・・・これじゃあ、さすがの 「小春」 も引っ張れないやろ Good

ボロボロのカーペットも悲しく最期となりました

そして、キッチン側に続く空間は、フワフワのカーペットを敷きました

「小春」 は、ココで寝そべる事も多くなりました



そして。。。昨日、お父さんの作業の途中・・・

あ・姉ちゃんを大阪まで送りました 車(セダン)

夕方からの帰路でしたから、お母さんの帰宅は夜10時でしたたらーっ(汗)

ふぅ〜かっとびで、車をスルーして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)モータースポーツ

和歌山までは、高速なしで1時間でした Good

次は、お正月の帰宅です あせあせ(飛び散る汗)

次回の帰宅まで早いから、我慢も少し ダッシュ(走り出すさま)

お母さんも家事も仕事も頑張り・・・楽しい一日をこうしてブログで綴り・・・

あ・姉ちゃんへの手紙と思って、「あずき」 「小春」 の毎日リポートしま〜す

・・・という事で、ブログ内容は一日ズレますが。。。
ニックネーム ねねパグ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

連休のクリスマス クリスマス


みなさんは、ワンパグ達に バースデー を用意するんやろなぁ。。。


ウチは バースデー なしのクリスマス。。。ちょいと寂しい あせあせ(飛び散る汗)


今日は、あ・姉ちゃんが久々の帰宅やしてぇ〜るんるんるんるん




いつものことながら・・・キッチンで


071221 001.jpg 左何で同じ向き?

こはちゃん?いつも、お兄ちゃんとくっ付いて寝てるねぇ?


071221 005.jpg


「そうなんよぉ〜かわいいあたち的には・・・ふつうやけど、何かぁ?


あっそうなんやぁ・・・


みなさん、見てくれてると仲良しやなぁ・・・って言うてくれるよぉ


071221 011.jpg


「あず」 は、気にせず熟睡ですぅ 眠い(睡眠)


さてと・・・今日の夕飯は・・・アレッ ? 


071221 012.jpg「ちょうど、え〜わぁ眠い(睡眠)


コレも 『 あたち的 』 ?


「こはちゃん」 ソレは、お兄ちゃんが可哀想やでぇ〜顔(泣)


これは、よくあるんよなぁ。。。たらーっ(汗)。。。でも どんっ(衝撃)


071221 014.jpg 左珍しいぃ〜どんっ(衝撃)

「たまには・・・なexclamation×2 こはちゃんフワフワ〜むにゃむにゃ眠い(睡眠)


071221 016.jpg「・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・あせあせ(飛び散る汗)

「こはちゃん」。。。どうしたん ?


お兄ちゃんの枕になってたんよぉ?知ってたぁ?


たまには、いいんじゃない 顔(イヒヒ)




ニックネーム ねねパグ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

嫌い、嫌い。。。は好きのうち?

家のアチコチでイルミネーション クリスマス


綺麗ではあるんですが。。。イマイチ良さが分からない、お母さんです


防犯対策には、いいなぁ〜と、少し遅くなった散歩に助かってます




寒い冬の 『お風呂』 は、お天気のいい日に


071220 017.jpg「早く出たいようぉあせあせ(飛び散る汗)


ドキドキの目をしてるね。。。「あず」


071220 013.jpg「お兄ちゃん、キレイになるでぇ〜」

「お願いやからぁ〜もう、え〜やろう?」


071220 025.jpg

「こはちゃん、洗うんやったら…はよ、出してよぉ」たらーっ(汗)


湯上りの気持ちいいまま・・・眠い、眠い・・・やなぁ


071220 008.jpg

「お父しゃん、お〜きにかわいいこは、うれしいわぁ」


「こはちゃん」の大好きなポジションです・・・落ちないでね 目




この前、ひ・姉ちゃんが 『おみや〜』 と言って大人買い 


071220 001.jpg


プリンが大好きな、ひ・姉ちゃん

いろんなパッケージに目を奪われ・・・特に 『ペンギン』 のイラスト

目がユニークで、いろんな目元で、可愛い〜 かわいい


071220 002.jpg


美味しく、いただきました 顔(笑)



この前から、年末の仕事が押し寄せて。。。コメント返しも今日でした たらーっ(汗)

頂いた方には、ホンマに申訳ないです顔(汗)
ニックネーム ねねパグ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

話してませんでしたが。。。

夏から秋にかけて 「小春」 が 『結石』 治療してました


一旦、血が混じったのが綺麗になったのに。。。再び。。。


油断していたからでしょうか。。。秋の終わり


もう一度、薬を変えての治療。。。二週間飲み続けました


今日、検査の結果・・・「綺麗になってますよ」


「次は、1ヶ月後に検尿して何も無いと安心できますね」


思わず声が出ました グッド(上向き矢印) あぁ〜良かった


「あずき」 留守番で、行く前に


『グリニーズ』ホネ
をあげて。。。


帰宅すると・・・いつもの様に玄関の前のドアに待ってる あせあせ(飛び散る汗)


「ただいま〜あずきるんるん」 「かし〜なぁるんるん


。。。と、直ぐソノ先には右ポツンと置き去りの 『グリニーズ』ホネ


「まさか。。。?


そうなんです。。。ずっと、ずっと。。。ドアの前で待っていたんです


あんなに大好きな 『グリニーズ』ホネをホッタラカシにして。。。あせあせ(飛び散る汗)


それが分かって余計、愛しくて・・・揺れるハート




そして。。。また「小春」 のヤンチャ勃発〜どんっ(衝撃)


ちょっとの外出


いつものアレです。。。シートどんっ(衝撃)


071212 015.jpg「。。。 たらーっ(汗)  。。。」


「こら〜っむかっ(怒り)」 「こはちゃんのお口に入るから怒るんよぉ」


071212 014.jpg「やばいでしゅ あせあせ(飛び散る汗)


ソコに隠れても。。。分かるんよぉ むかっ(怒り)


071203 008.jpg「ゆるしてなぁ」


もう〜その顔を見たら。。。どんっ(衝撃)許してしまうんよなぁ

ニックネーム ねねパグ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

久々の主役

ふぅ〜 『球児』 のメジャー希望を聞いて。。。


ショック どんっ(衝撃)な、お母さんです。。。


そして 『JFK』 のウィリアムスが、ドーピング疑惑。。。


ていうか、きっちり名前載ってたし。。。


Wショックな、お母さんです




さてぇ〜グッド(上向き矢印)気分を変えて 


ずっと 「こはちゃん」 の記事が多くて、登場がわずかの 「あずき」


本日の主役 071212 006.jpg


アカンでぇ〜それは、お父さんの どんっ(衝撃)


私は、食事に 「欲しい〜」 って来ても・・・「ダメ〜ッむかっ(怒り)


お父さんはねぇ。。。どんっ(衝撃) くれるのを知ってるから。。。ぁ〜ぁ


『トマト』 が大好きですぅ キスマーク


「あずき」 にも買ってあげました 071212 012.jpg


自分も新しい服なのに。。。気になる 目


071212 021.jpg


「小春」 が落とす目線はー(長音記号1)071212 013.jpg


そして。。。 071212 023.jpg


留守番させて仕事に出るけど。。。心配は。。。たらーっ(汗)


でもまだ・・・無事ですGood

ニックネーム ねねパグ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

日課です

ようやく寒さがきて。。。冬らしくなって


後半のクリスマスイベントが 『らしく』 なりそうな感じですねぇ 


さてぇ。。。毎日、忙しい 「こはちゃん」かわいい


知らぬ間に、どこからかやって来ます ダッシュ(走り出すさま)

071213 004.jpg「てつだいましゅかぁ?」


いえいえ・・・「こはちゃん」 ありがたく、お断りします たらーっ(汗)


071213 013.jpg 「ふ〜んどんっ(衝撃)


「きれいに、あらえてましゅかぁ?」



余計なお世話です どんっ(衝撃)


071213 015.jpg「そんなぁ。。。おてつだい、したいでしゅ」


濡れちゃいますよぉ たらーっ(汗)


071213 010.jpg 「さわりたいでしゅ るんるん

ホラホラ。。。濡れちゃうってさぁ 霧


071213 012.jpg 「。。。あせあせ(飛び散る汗)


「小春」 は、なかなか離れない

071213 019.jpg 真剣ですよぉ・・・集中目


さて・・・といい気分(温泉)お湯が入りますよぉ


071213 014.jpg 「あったかそうでしゅ」 いい気分(温泉)


071213 024.jpg

「おぉぉっお母しゃん、なにをいれたんでしゅかぁ?」 


「あっどんっ(衝撃) お母しゃんexclamationおゆがしろいでしゅぴかぴか(新しい)



そうやでぇ〜温泉ですから・・・粉を入れれば Good


071213 020.jpg 「ふぁ。。。ぁぁあ」


温泉の香りに、ますます入りたくなった 「こはちゃん」 でした顔(イヒヒ)


きっと 「小春」 はバブルバスに入ると出ないと言って大変かも。。。顔(汗)


ニックネーム ねねパグ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

皆さん、ありがとうございます。。。小春1歳になってます

随分とご無沙汰をしていました。。。


その間に、たくさんの 「こはちゃん」 の誕生日を祝うコメント



ありがとうございます


この寒い冬に 「小春」 は生まれ


我が家を温かく・・・いや熱いくらいで、ヤンチャ姫 どんっ(衝撃)に成長


来た当時、「あずき」 と馴染むか心配で、一日様子見ては・・・


今日もアカン。。。あ〜今日も。。。という日もあったよなぁ


それが、こんなに仲良く 071212 003.jpg


あはは・・・ポーズまで同じなんでぇ 顔(笑)


全貌はこんな感じ 071212 004.jpg


そしてぇ〜お待たせしましたぁ



コレです かわいい 071212 033.jpg


分かりますぅ ?


母作の服を着た 「小春」るんるん071212 032.jpg


このブログ、あ・姉ちゃんも、ひ・姉ちゃんも見てくれてるかなぁ ?


コレ見覚えなぁい?・・・あなた達が小さい頃に着たTシャツやでぇ


リフォームしたんよぉ顔(笑) スカートは、ジーンズのハギレ るんるん




ご無沙汰してる間、製作してました たらーっ(汗)


コメント返しが遅くなり、大変申訳なく。。。あせあせ(飛び散る汗)


そして、その間に親戚の緊急時と不幸ごとが重なり、なんと5日更新できずたらーっ(汗)


やっと、それも今日で片付きました・・・寒い季節、皆様、御自愛ください



そしてぇ〜もう一つぅ〜

『イチゴの服』2号右071212 011.jpg


前に買った『イチゴの服1号』 が余りの可愛さに・・・つい


お父さんからのプレゼント071212 029.jpg


大好きなプーちゃんと一緒でするんるん



大胆にも、来て二日で小さい身体でソファから・・・トンexclamation

飛び降りた 「小春」 その破天荒な武勇伝は、語り継がれることでしょう

悪さをしても。。。ん?誰が?。。。と不適な態度

あっ、今度は自分の悪さに気が付いた。。。逃げる ダッシュ(走り出すさま)

時には甘えて、知らぬ間に膝の上 目

こんな 「小春」 に、お父さんも、お母さんもメロメロなんよぉ 

これからも、元気に走り笑いを届けてねぇ 顔(笑)

そして 「あずき」 兄ちゃんとピッタリ寄り添って仲良くねぇ 揺れるハート 


ニックネーム ねねパグ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

おめでとう〜!小春

すくすくと元気いっぱい育ち


ぷっくりの可愛い女の子になりました


今日は 『こはちゃんの1歳のお誕生日』 


でも。。。バースデー は結石のこともあるんで、ないんよぉ


「こはちゃん」 ごめんよぉ あせあせ(飛び散る汗)


プレゼント は今日はまだ、間に合わなかったんやけど。。。


お母さんの心を込めたのを、考えてるからよぉ たらーっ(汗)


そんな事も知らず・・・071202 029.jpg


二人がカミカミしてるのは・・・(ちょっと、名前知らんのやけど…)


以前、お父さんが甘カミする二人に買ってきたモノ ホネ


カミカミしてる間に、フレーバーがするので楽しめるヤツ るんるん


071202 027.jpg


何で・・・キッチンのカーペットを引っ張り込むかなぁ〜 たらーっ(汗)


コレ 「あずき」 には大きい ホネ、「小春」には小さい ホネ


「小春」 が我が家に迎えた頃は、当然、「小春」 は小さいから・・・


でも、ずっと 「あずき」 と小さい ホネ を取り合って


いつも大きい ホネ は取り残されて たらーっ(汗)


071202 031.jpg


珍しく一人一人、こうしてカミカミしてる画像が撮れるなんて 顔(笑)


そして、何をするのも、二人並んで・・・仲良し兄妹だね


『いつかは夫婦』 と思ってたんが、今はコレで良かったねぇ 揺れるハート

ニックネーム ねねパグ at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

デビュー

あ〜気持ちよく昨日は寝れました 顔(笑)


いつもなら敵味方になる選手が、この時だけは仲間と化す 手(グー)


スポーツっていいなぁ・・・と思う、お母さんです グッド(上向き矢印)


昨日の朝。雨の残る朝でした 霧


お父さんの帰宅・・・散歩。。。雨さぁ〜どうなるぅ?

動くのでブレてます〜071203 001.jpg


レインコートを着て散歩ですが。。。雨 嫌いなんよぉ


かなり。。。拒否して、引っ張る 「あずき」

071203 002.jpg

「お父さん、僕、今日はえ〜でぇあせあせ(飛び散る汗) 家にいてるよぉ」


早々と帰宅。。。「あずき」 はアカンなぁ たらーっ(汗)


続いて・・・「こはちゃん」 装着 Good

071203 003.jpg

「もうひとつ服きるん?


早く行きたくて・・・行きたくて ダッシュ(走り出すさま)

071203 006.jpg「何でも、え〜わぁ ダッシュ(走り出すさま)

「お父しゃん、早く・・・早くダッシュ(走り出すさま)


さて。。。玄関を出て。。。どうなったんでしょ ?


「あずきとは全然比べもんになれへん グッド(上向き矢印) 走る〜走るぅ〜」


ココでも実力発揮かぁ〜どんっ(衝撃)

ニックネーム ねねパグ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おかしな物体

耳はダンボ 耳 気になる TV


ダル君が踏ん張ってる〜野球 ガンバレ日本 手(グー)


うおぉ〜満塁やぁ〜 手(チョキ) ココでスクイズ〜ダッシュ(走り出すさま)


・・・といくことで、目を離して耳を動かして パソコンに向かうお母さんです

「ん?コレ何なん??」071202 007.jpg


「食べれるん?」


ダメです。。。硬いですよぉ


071202 020.jpg「すばやく動くやんどんっ(衝撃)


違うでしょ。。。「こはちゃん」 が滑らせてるんやろぉ


のんびりしてる場合 ?071202 023.jpg


「ちょっと、きゅうけいやなぁ〜お兄ちゃん かわいい


追い込まなぁ。。。

071202 018.jpg


「おしっexclamation×2 袋のねこじゃぁ〜 むかっ(怒り)

? まぁ、え〜けど。。。



さぁ〜コレで『7-2』までリード 手(チョキ) 更新おわりるんるん

気分よく 『星野JAPAN』 を応援しよう〜手(グー)

ダル君、お疲れ〜Hello 後は 『藤川』 に任せて Good
ニックネーム ねねパグ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

おもしゃい子

あ〜興奮したぁ どんっ(衝撃) 『星野JAPAN』 韓国戦 手(グー)


決して負けられない一戦 パンチ


ここ一番の打線と、投手陣の踏ん張りが光り、凄い熱戦やったわぁ 手(グー)


しびれたなぁ〜 ぴかぴか(新しい) 明日はダル君です グッド(上向き矢印)


TV を見終わって、慌てて更新です


上機嫌のお母さんの応援に、ビックリしてた 「あず」 「こは」


ちょっと気を抜くと071202 001.jpg


ぶっどんっ(衝撃) 何という姿勢ですかぁ ?


おもちゃの籠にもたれて。。。ダルッとしてる


こんな事も・・・「だ〜れ ?・・・」


と言うと、気配を感じようと集中する

071202 009.jpg


「あずき」 も同じようにするんやでぇ


誰かが来る exclamation&questionって思うみたい


「小春」 の好きな場所071202 004.jpg


何でか、分からんのやけど・・・冷蔵庫の前に


『おばちゃん座り』 たらーっ(汗)


夏でもないのに。。。071202 005.jpg

「落ち着くんでしゅ」


そうなんやぁ〜・・・たまに寝てるよなぁ たらーっ(汗)


この前、撮り損ねたんやけど。。。座ったまま寝てた 眠い(睡眠)


おもろい子やわぁ


ホンマに、「こはちゃん」 おもしゃい子やなぁ・・・毎日、楽しいよぉ



ニックネーム ねねパグ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あの〜嬉しいんですが。。。恥ずかしいなぁ

昨日ブログを見るのが遅くなりコメントを返すのがやっと


『黒パグ アルバス校長の日常』のぴょにーさん、『黒パグ気まま日記』のゴンママさん


昨日のコメントに 『ねねパグさん、すんごい手が綺麗ですね♪』


とか・・・『ねねパグさんの手に見惚れちゃいました』


なんてぇ〜嬉しいやけどぉ。。。恥ずかしいぃたらーっ(汗)

071130 006.jpg「何言うてんのぉたらーっ(汗)


えっ、だ・か・ら

071130 004.jpg「こはの手の方が可愛いでぇ」

「あっ…そんな事言うて甘えちゃある」
071130 007.jpg「なぁ?おかあしゃん揺れるハート

「あずき」は 「小春」 が先に甘えると、滅多な事で割り込まない


071130 001.jpg

「お父しゃんは、どう思うぅ?お母しゃんの手・・・」


たぶん、答えはしないでしょう・・・  ・・・


ブログ中のリンクを初めて出来る様になりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

更新してても、機能的には全く娘に頼りっぱなし。。。ふらふら

普通にブログ名を入れるだけで、リンクになってなかったあせあせ(飛び散る汗)

文字の色が黒のまま。。。とほほ。。。でも、これでよし

おぉ〜やっと一人前かなぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム ねねパグ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする