2007年11月29日

そうそう。。。

やっと慣れてきたんやけどぉ・・・何に?そ・れ・は


カメラ 買ったど〜手(グー)


(…ど〜…でえ〜んやろかぁ?ぞ〜…とちゃうの?ど=和歌山弁なんやぁ)


脱線しますが。。。和歌山弁って


ざ行が、だ行になっちゃうんよぉ〜知ってるぅ?


『ぞうさん』 が、『どうさん』 に・・・(参考のために)


さて〜カメラですが、『 Panasonic LS75 Lumix 』です るんるん


この前から、撮ってるんですが・・・やっぱり、画素がいいと綺麗やなぁ


勿論、画像の容量も大きいので動画は


今月、無料で借りてるところの使用量がいっぱいで使えない あせあせ(飛び散る汗)


『ドッグプレイス』 さんの影響では無いんですが。。。


初代 「ねねちゃん」 の頃から(14年前)


『マッサージ』 をワンパグにしてました かわいい


今でこそブームになってますが・・・

071118 001.jpg お陰で「小春」はネンネ眠い(睡眠)


ワンパグ達の目線は、いつも私達を見てるから・・・


「きっと肩こるやろなぁ・・・」 と、いつも首筋から肩、手足の付け根を


マッサージしてました かわいい


ブームになってからは、「へ〜こんな効能があるんやぁ ひらめき」 と


次はアロマにも挑戦しようと思ってる、お母さんです


カメラ目線の「あずき」071112 008.jpg


綺麗です ぴかぴか(新しい) 最近、カメラ を向けると目線を逸らすんですよぉ

071112 005.jpg

「お母さん、僕、お母さんと遊びたいんやぁたらーっ(汗)


そうですね。。。ごめんね あせあせ(飛び散る汗)


仕事から帰宅したら、せっせと カメラ を持って追っかけ ダッシュ(走り出すさま)


いやよなぁ。。。どんっ(衝撃)


お部屋が温かいので、「あずき」 は汗をかいてました あせあせ(飛び散る汗)


お着替えして071121 010.jpg


ちょっと、今日のネンネは 「あずき」 の方が力関係は上右斜め上

ニックネーム ねねパグ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

公園で散歩

昨日の続きですが・・・


お母さんも、ゆったりと散歩出来て楽しかったでぇ〜


何より 「あずき」 と 「小春」 が、のんびりと広い公園を


たったか、たったか…と早足で歩く姿に嬉しくて かわいい


スタートがコレで申訳ないたらーっ(汗)071126 011.jpg


可愛い桃尻を披露かわいい071126 008.jpg


「あずき」も楽しそうやけど・・・「こはちゃん」 の方が グッド(上向き矢印)


あっちこっちでマーキングたらーっ(汗)071126 001.jpg


散歩の時しかマーキングが出来ないんで・・・今のうちに思いっきり ダッシュ(走り出すさま)


皆と居るのが嬉しい 「小春」071126 004.jpg


071126 010.jpgかなり広い公園ですよぉ


散歩をしていて、何が嬉しいって 「あずき」 「小春」 が


歩きながら顔を上げ、目が合うときで


クリンクリンのお目目が可愛い〜揺れるハートて思うんですよぉ


071126 013.jpg「えっ?なんてぇ?」


「お兄ちゃん、今日はビュンビュン走れないでしゅ。。。
     お父しゃんが、ついて来るんでしゅあせあせ(飛び散る汗)



071126 006.jpg


「ココはランとちゃうでぇ・・・なに、いうてるんやろ・・・こはちゃん△×*#・・・

071126 018.jpg「あ〜おいしいグッド(上向き矢印)


071126 021.jpg「まいう〜るんるん

「まだ、欲しいでしゅダッシュ(走り出すさま)


楽しい一日を過ごせたね顔(笑)

「あずき」は綺麗になれたし、気持ちよく、心地よく寝れたし・・・

【ドッグプレイス】さんには、可愛い雑貨、オーナー手作りのおやつ・・・

そして、みんなの憩いの場所になってるんです

そしてそして・・・情報の発信もしてくれて、とっても親切かわいい

今後も、お世話になると思います。。。

お友達のたかちゃんにも、大変お世話になりましたるんるん

いろんな事を教えてくれる大切なお友達ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ねねパグ at 16:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

マイクロバブルバス初体験

お母さんも最近、初体験でハマッテるんやどコレに


それは〜ひらめき 『整骨院』です〜 るんるん


コノ前は、フットスパ いい気分(温泉) に足を浸けてマッサージもして


まさに夢見心地で、一瞬、我に返るのを忘れた、お母さんです





以前から、「あずき」 のフケの様なものが気になってましたが


病院に行くも、投薬 くすり と栄養補助食品。。。なかなかねぇ たらーっ(汗)


コノ前、『 黒パグ気まま日記 』 の 「ゴンちゃん」 が


【マイクロバブルバス】 なるものを初体験とあって、すご〜く気になってました


和歌山では、あまり普及してなく数店舗 たらーっ(汗)


いつも、お世話になってる 『たかちゃん』 に連絡 phone to


『たかちゃん』 は常連さんなんです るんるん


たかちゃんちの 「まめちゃん」 は、とっても綺麗になりましたよぉ 目





「よし exclamation×2今日は行くぞ〜手(グー)」 ぉぉ、はやっどんっ(衝撃)


偶然 むかっ(怒り) そのたかちゃんとも遭遇 かわいい


「まめちゃん」 「トロちゃん」 もお客様でした 顔(メロメロ)


という事で、行ってきましたよぉ 手(チョキ)





【 Dog place(ドッグプレイス)】さんです


最初の洗いをしてもらってる 「あずき」 

071126 023.jpg


気持ちよさそう ぴかぴか(新しい)071126 024.jpg


でも。。。おかしいと思いませんかぁ ?


アノ 「あずき」 が。。。ですよぉ exclamation&question


さぁ、いよいよバブルの中に 071126 027.jpg


めっちゃ、大人しい〜可愛い〜揺れるハート


コノ中に、ラベンダーのアロマオイルもプラスして いい気分(温泉)


癒される 「あずき」 

071126 028.jpg せがむ 「小春」あせあせ(飛び散る汗)


「しぇんしぇい!あたちも癒されるぅ〜」


お風呂好きな 「小春」 の激しいアピール ダッシュ(走り出すさま)

071126 030.jpg ゆっくり乾燥 ぴかぴか(新しい)

されるがままの 「あずき」 


途中、肛門しぼり…爪きり…すっきり ぴかぴか(新しい)


希望では、肉きゅうやお尻の毛とか、ひげもカットもしてくれるんよぉ


071126 025.jpg

「なぁ、あたちは?ねぇ、今日は脇役?」


そうです exclamation×2 アンタは今日、脇役。。。見てるだけ exclamation×2

帰りの車中、ずっと 眠い(睡眠)

帰宅後の夕食のパワーも無く、即効〜ダッシュ(走り出すさま)ソファで 眠い(睡眠)

早く行き過ぎたんで。。。休憩に近くの 『河西公園』 で遊んでました

その時の模様は・・・次回に Hello

ニックネーム ねねパグ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日は、お父さんとお留守番

せっかくの行楽日和なんですが・・・


姪の 『おさらい会』 を見てあげるため、お母さんはお出かけです 車(RV)


071125 021.jpg

「『おさらい』 って、何でしゅかぁ?」


あのね〜『民謡のおうた』 ですよ〜


「難しいんかぁ?」 071125 018.jpg


そうやなぁ・・・三味線に合わせて歌うんですよぉ


071125 013.jpg「ふ〜ん、なかなかやなぁ」


「ほんで?その子いくつなん?」


071125 011.jpg 


ちょっと、「こはちゃん」 ライバル視してんの?


071125 012.jpg 「べつにぃ・・・」


一応、言うとこかぁ? 年長さんで、5さいですよぉ


今回は、ばんばんと一緒の共演ということで・・・


聞いてる?


071125 010.jpg

「まぁね、よかったやん」


「ばんばんかぁ〜怖かったやろなぁ どんっ(衝撃)


071125 015.jpg

「おとうしゃんと寝るわぁ」


「小春」 は手術前の初ヒートの時に、ばんばん宅に5日程、お泊り経験があって、

結構、ワンコ好き<パグ中毒、なんですが・・・シツケは高レベル

その時の記憶があるんですね〜


まぁ、私的には、久しぶりに幼子の奮闘振りを見て・・・

我が子の幼稚園時代のハラハラ…ドキドキ…が蘇ってきて

よう頑張ったなぁ…と感動し、涙がポロリあせあせ(飛び散る汗)

姪には「来て良かったよぉ〜頑張ったなぁ!嬉しいよ!」

と言ってあげると・・・にっこり恥ずかしそうにしてましたね

ニックネーム ねねパグ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

食後の運動

お父さんも仕事・・・ひ・姉ちゃんも仕事・・・


久々の一人休みなんで・・・の〜んびりとしてました


一体。。。どんだけ?寝るんやぁ? と言われそうなくらい


二度寝を満喫した、お母さんです かわいいしあわせ るんるん


だって、「あず」 「こは」 に埋もれて寝れるんやもん キスマーク


今日は早めの散歩を終えて・・・犬(足)


夕飯です エサすると・・・071124 006.jpg


例のヒートアップした二人

071124 002.jpg


抑えるのが大変ですよぉ ふらふら


ソノ後は一斉に 071124 009.jpg


なんか、おもしゃいヤツ等でしょ


「もう、眠いぞ…」 071124 008.jpg


071124 012.jpg

「お母さん、僕、眠いから撮らんで、え〜よ」


って、目がパッチリ・・・目 目線は泳いでますが。。。


「小春」 はまだ、満喫中ですね〜顔(イヒヒ)


コノ後は。。。いつもながらソファに直行 ダッシュ(走り出すさま)のお二人です 揺れるハート


お・や・す・み夜


明日の朝、お父さんが帰るのが楽しみな二人です

ニックネーム ねねパグ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いいお天気なんで、掃除日和

日頃、仕事で出来ないココ、アソコ・・・綺麗にしたいど〜手(グー)


と無性に掃除がしたくなる、お母さんです


おっと誰かの文句が聞こえます

071123 008.jpg「どっかへ、遊びに行こらよ」

「玄関にクリスマスの飾りつけですよ〜」クリスマス


「触らんといてよぉ・・・散歩の時に、蹴ったらアカンでぇ」


あっひらめき お父さんが、お風呂の掃除をしてくれてますよぉ 目

071123 001.jpg

「おとうしゃん、お手伝いしちゃ〜か?」


「こはちゃん」 そんなとこから見えやんけど・・・?

じっと待つ 「小春」 071123 004.jpg


さっき二人はお父さんに、お風呂へ入れてもらったんです いい気分(温泉)


「小春」 は、大のお風呂好き 揺れるハート


シャワーが、おもしゃいのか・・・水の音がしだすとソワソワ


コノ前、ひ・姉ちゃんが、「お母さんに・・・」と買ってくれたモノ

071123 002.jpg

言葉も、ステキやけど・・・


パグの顔って語るよなぁ

071123 003.jpg

さて・・・どこに飾ろうかなぁ わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ねねパグ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

いつもの光景

みなさんに、御覧になっていただいてるブログですが・・・


大阪で自活してる、あ・姉ちゃんに毎日の光景を発信できる


一つのツールのように思う、お母さんです


「あず」 「こは」 の日々を少しでも、離れて暮らす娘に


届けばと願って止みません


いつもの事ながら・・・二人は、クッツイテ寝てるんです 眠い(睡眠)

071121 002.jpg


ペロペロ・・・ペロペロ・・・寝てる 「あずき」 に必ずしてます


今日は私の帰りが遅く、帰宅すると、お父さんが散歩・・・ご飯を エサ


夕飯の準備中は、『お決まりの』 足元で

071121 007.jpg


定位置のカーペットを降りたとみ・・・最初は 「あずき」 が


その横に 「小春」 が

071121 008.jpg 密着度200%


コンナにくっ付かなくても・・・って思うんですが、何故だかコウなんよなぁ


再びソファで 071121 006.jpg


私が留守の間の二人も、こうして寝ながら時を過ごしてるんやろなぁ・・・


なんか・・・切ないね

071121 005.jpg

「あたちも、せちゅないでぇあせあせ(飛び散る汗)



このブログ作成の協力は、ひ・姉ちゃんやし・・・

ブログを見た、あ・姉ちゃんはメールでコメントくれるし・・・

母は嬉しいよぉ もうやだ〜(悲しい顔)

(帰宅してからの撮影は、寝てる二人ばかりで たらーっ(汗)
ニックネーム ねねパグ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

懺悔

『学校へ行こう』 の IKKOさん に感謝 


塗り壁〜モバQを上手く出来る 『技』 を伝授してもらい


明日からのメイクに1時間掛けよう・・・と意気込む、お母さんです


今日も仕事から帰宅 車(RV) 



「え〜っどんっ(衝撃)


あえて、画像は載せませんが。。。また、やってくれました


071120 005.jpg 耳が謝ってるぅ

「お母さんあせあせ(飛び散る汗)アノ。。。ソノ」
 

「あの、その、言ってるんじゃぁないの むかっ(怒り)

071120 006.jpg「ごめんなさい〜」

だ・か・ら・・・いつもでしょ むかっ(怒り)

071120 004.jpg「お母さん。。。」

「寂しかったんやからぁ。。。許して〜ねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


071120 007.jpg 「小春」 は遠目で様子伺い


カーペットの修理をしてる間・・・作業が気になる二人

071120 008.jpg「もう、怒ってないかなぁ。。。」

でも。。。コノ人は、シャーシャーと水を飲んでる。。。たらーっ(汗)

071120 009.jpg まさに大物 exclamation

コウいう懺悔劇が、あるとも知らない今朝の二人


珍しく、一人ずつ自分の持ち物で遊んでる

071120 001.jpg

朝の忙しい時間。。。お弁当作ってるのにぃ


『でもそんなの関係ないexclamation×2でもそんなの関係ないexclamation×2



「あずき」の耳は・・・

甘えてるとき・・・名前を呼ぶと、ペッタンコに伏せて尻尾をフルに動かせて、飛び跳ねて駆け寄る 揺れるハート

ごめんね・・・を言いたいときも、ペッタンコ耳

元気いっぱい楽しんでるときは・・・ピーンと立てて

表情豊かな 「あず」 がだ〜い好き 揺れるハート
ニックネーム ねねパグ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お決まりの。。。

やっと朝からの服を選ぶのに、悩まずに済みそうな寒さになって


朝の時間が短縮されて嬉しいお母さんです・・・ホッ


「どれにしよう…」 「これじゃ昼から暑いしなぁ」


「いや?夜は寒くなって、これじゃ困るしなぁ」


と。。。悩みだしたら、決まらず凄い格好になるんよなぁ



ところで・・・


皆さん、夕飯食べたらワンパグ達は、テンショングッド(上向き矢印)しませんかぁ?


「あずき」 と 「小春」 は相変わらず


『お決まりの・・・』 があるんです顔(イヒヒ)

071119 002.jpg


走る〜ダッシュ(走り出すさま) お友達の取り合い ダッシュ(走り出すさま)

071119 006.jpg左様子を伺う 「小春」

「こはちゃん」 に貸してあげたら?

071119 012.jpg「なんで?」

「お母さん、いつも小春、小春・・・ってあせあせ(飛び散る汗)



どうしたら、いいか分からない 『プーちゃん』

071119 010.jpg

コノ会話を聞いてる 「小春」・・・不気味

071119 003.jpg


さぁ〜今度は、お母さん達の夕飯の準備するなぁ 顔(笑)

071119 001.jpg


私が、キッチンの調理台の前に立つと・・・

071119 001.jpg


お決まりの・・・『遊ぼかわいい


こんな感じで・・・『お決まりの・・・』 がある我が家

皆さんのワンパグ達は、どんなんですか?
ニックネーム ねねパグ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

LOVE LOVE 愛してる

寒い、寒い冬の到来ですが、リアルファーな二人は・・・


熱いのでした 揺れるハート

071118 006.jpg


昨日の疲れがまだあるのか


よく寝ます


違う角度から右 071118 008.jpg


最近、ベッドから起きて一緒に1Fに抱っこして行こうと思っても


「小春」はクレートの中から出てこない たらーっ(汗)


寒いんでしょうね〜


中には敷き毛布・・・クッション・・・


そして 「小春」 が夜、入ってしまえば上に毛布を掛けてやります


そして出口には、カバーを掛けてコッポリと包んで温かくしてます


「あずき」 は、私が起きると 『僕も降りる〜』 で膝の上に


ポンッ ダッシュ(走り出すさま)


でも、ソファのムートンに直行 ダッシュ(走り出すさま) で・・・眠い(睡眠)

071116 013.jpg


散歩の合図まで 眠い(睡眠) 「小春」 も一緒に 眠い(睡眠) 



ニックネーム ねねパグ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

銀ちゃんと一緒に

晴れ 晴れたぞぉ〜 グッド(上向き矢印)


昨夜から天気予報に釘付けの、お母さんです 目


唯一和歌山でのブログ友達の 『パグ生活』 の銀ちゃんこと、「銀次郎くん」


exclamation ランにお出かけしました〜Clap


紹介しま〜す 右071117 004.jpg


『パグ生活』 の 「銀次郎くん」 で〜す


7ヶ月の男の子ですよ〜


「あずき」 と 「小春」 のテンショングッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

071117 001.jpg「…やだなぁ、こはちゃん」



071117 002.jpg「銀ちゃんはBOYでしゅかぁ?」

『パグ生活』 のあやちさんと一緒に

071117 003.jpg


「あずき」 は既に、競ワン選手と化してダッシュ(走り出すさま)


ランに入って直ぐは、銀次郎君をスンスンして追い回してました たらーっ(汗)


ゴメンネ。。。「銀ちゃん」


お陰で。。。あやちさんとパパさんから離れず。。。

071117 013.jpg左パパさんの膝に

「あずき」 と 「小春」 は遊びたいんやけど。。。


「銀ちゃん」は まだ馴染んでなくて。。。ついに どんっ(衝撃)

071117 014.jpg

普通なら高くて怖いのに。。。あせあせ(飛び散る汗)

071117 017.jpg「上がってこんといてよぉ」

「銀ちゃ〜ん揺れるハート、あ・アカンわぁたらーっ(汗)怖いでしゅ」071117 015.jpg

しばらくすると・・・ダックスの 「ゆずちゃん」 とお友達に

071117 022.jpg

「ゆずちゃん」 も内気な性格で、「小春」 もスンスン


走り回ってお疲れ 「あずき」 071117 024.jpg

タイヤをスルーするんかなぁ?071117 025.jpg

おっ? やる気かぁ?

071117 026.jpg

お疲れ たらーっ(汗)「小春」 いいとこ見〜つけた

071117 008.jpg

「ふぅ〜たらーっ(汗)暑いわぁ・・・ココは冷たくて気持ちイイよぉ」

071117 010.jpg

満足げな顔してるぅ顔(笑)



楽しい一日で、二人は車(セダン)でノックダウン 眠い(睡眠)

「銀ちゃん」 また遊んでちょうだいね ハートたち(複数ハート)

あやちさん&パパさん、どうも、おてんばな二人を相手にありがとうです〜
ニックネーム ねねパグ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

復活

12日のブログを最後に、起き上がれないお母さんでした。。。


きっと、更新してるんかぁ? と覗きにきてくれた方の声が


「あれぇ?更新してないわぁ〜」 と


聞こえてきそうやった。。。


ん〜特に悪いものも食べてないんやけどなぁ。。。下っておりました たらーっ(汗)


トイレの横で居てたいくらい


仕事にもなれへん。。。トイレの前で座ってるんが仕事やったら


皆勤賞やわぁ 顔(イヒヒ)


新しい服を着て眠い(睡眠)071116 014.jpg


「こはちゃん」 の季節ハズレのイチゴのポッケがポイントるんるん


スナップ止めになってるんやでぇ かわいい


「あず」 のは、スポーティに決めてもらいました Good


よっexclamation男豆。。。あっ間違えた。。。男前グッド(上向き矢印)


071116 015.jpg

「あず」 の横のラインがポイント 目


傷口が痛々しい 「こはちゃん」 二度切ってるから、歪んでる もうやだ〜(悲しい顔)


おっ ひらめき 何かの匂い 071116 006.jpg


071116 005.jpg「コレかぁ揺れるハート

「コレかぁ・・・」 ってアンタら食べられやんよぉ

071116 008.jpg

「おかあしゃん、ほしいでしゅ揺れるハート


「お父さん、うまいかぁ?」


コレは、お父さんへの 『おみや』(ケーキ) です 


一緒にお茶するんですよぉ 喫茶店


「小春」は今まで、お兄ちゃんの 『お下がり』 ばかりでしたが、

コノ前から、女の子らしい服を買ってもらって、よかったね〜 かわいい

お母さんも、お父さんも、何だか嬉しい〜女の子の色の服が増えてきて。。。


さぁ〜やっと、お母さんも 『復活』ですよ〜手(グー)
ニックネーム ねねパグ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

何かを発見?

週末に、お泊りした 『黒パグ アルバス校長の日常』の「健々くん」


『パグの「今日も一生懸命!」HYPER』 の「きゅろ&たくちゃん」


いいなぁ〜と、羨ましくもドライブ訓練を課・に残す 「あずき」 と 「小春」


ホンマは、一番、羨ましいのはお母さんです


我が家は相変わらずのハイパー漫才師 「あずきとちゃうねん!こはやねん」


何かを発〜見〜!

071109 023.jpg

「アレが気になる〜!」


「あたちもやぁ! お兄ちゃん、取ってぇなぁ」



071112 003.jpg左オペ待ちのお友達


オオトボケ顔で、しっかり吠える 「小春」


071109 025.jpg


しっかりした嫁には、ノンビリの婿とは、全くその通り


ハイパー漫才師 「あずきとちゃうねん!こはやねん」


ボケ 右 071109 013.jpg


突っ込み 右 071109 010.jpg 


今年のM−1グランプリ目指すぞぉ〜手(グー)



ニックネーム ねねパグ at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

くろ組さん、しろ組さん

週末が最近、お天気続きで嬉しいお母さんです


午前中だけ、仕事が入って出掛けましたが・・・


そうそう、今頃、パグの 『今日も一生懸命!』 HYPERの


『きゅろちゃん&たくちゃん』 コンビは三重にお出かけ 車(セダン)


「あず〜、こは〜、いいお天気で、良かったね〜」

071109 022.jpg

「ん〜良かったんちゃうかぁ〜なぁ?こは〜」


「おかぁしゃん、お仕事なかったら会えたん?」「お兄ちゃん、しゅきやでぇ キスマーク


「そうやなぁ。。。三重までの県境に集合やったかなぁ?。。。

    お母さんは 車(RV)運転好きやけど。。。アンタら、あかなしてぇ」たらーっ(汗)


071109 017.jpg「・・・結局、ぼくらのせい?」


「何か言うたかなぁ?」・・・「犬の酔い止めってあるんやろかぁ?」


071109 021.jpg
「おかぁしゃんのビールの酔い止めでしゅかぁ?」



「ちゃう、ちゃう、何言うてんのぉたらーっ(汗)
           さあ〜、もう中に入ろうねぇ・・・」


「ハ〜イ!くろ組さんのあずきく〜んるんるん
         しろ組さんの小春ちゃ〜んかわいい・・・」

071109 001.jpg

今日の、服はスモックというか・・・ちょうど幼稚園服を思わせる


背中のポッケが、ミトンの形・・・可愛い〜グッド(上向き矢印)


二人オソロで、色違い071109 008.jpg

(ちょっと、ボヤケてますね。。。慌てて撮ったんで)

071109 009.jpg

お父さんは、以前、車に着けていたムートンをソファに・・・


「あずき」と「小春」が温かく寝れるように・・・だって揺れるハート


初めて、お目見えした時は…クン…クン…クン


特等席になりました四葉











ニックネーム ねねパグ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

親の心、子知らず。。。

昼の忙しさが終わり・・・ゆったりと時間が流れる夜


ソファで、まったりが普段の様子

071103 007.jpg

こうしてるときが、好きですね・・・


そのうち 「あずき」 も 「小春」 もウトウトなんですが・・・


ちょ〜っと、お父さんに意地悪された 「こはちゃん」

071030 014.jpg

ガラスのテーブルなんで。。。下から、お友達が見えるけどなぁ


上にある事に気が付いた 位置情報 取れるかなぁ ? 




留守番してる間の惨事 どんっ(衝撃)

071103 008.jpg 左早速オペしました


071103 009.jpg 左完了Good


コノくらいなら、まだまし。。。それよりも。。。


連続でどうぞ

071103 044.jpg左テープで止めてるけど

ラインが、ガタガタ。。。

071103 046.jpg左ほとんどのカーペットの姿

コノ角っこを、ベロ〜とめくってしまって。。。ボロボロ たらーっ(汗)


では、その後の二人を動画でどうぞ




いつも、帰宅するとこんな感じ。。。


毎回、『今日は何が起こってるんやろぉ?』 てなことで。。。


「あずき」 は一度は 『ごめんなさい』 をするけれど。。。


「小春」 は全く反省してない たらーっ(汗)


ふぅ〜 どんっ(衝撃) フリースタイル、サファリー状態なんで


仕方ないというとこですが。。。


足腰のために・・・カーペット


冬の寒さ対策に・・・ベッド代わりに座布団


『親の心、子知らず・・・』


やっぱ、しゃ〜ないかぁ たらーっ(汗)


ニックネーム ねねパグ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

実力発揮

週末からの疲れが取れないまま・・・


サクサクと更新を頑張ってる、お母さんです!!


コメントに、「あ・姉ちゃん」 のことを、私の姉と思っていたみたい。。。


「いつも かたわらに 七パグ」 のEteさん・・・長女の事ですよ〜


「あ・」 とは娘の頭文字


ちなみに 「ひ・」 が次女の頭文字


今年、21歳の 「あ・姉ちゃん」 は社会人1年生


デザイナーですかわいい


「ひ・姉ちゃん」 は地元デパートで販売の仕事


今年、20歳を向かえ、翌年の成人式で最後の 「親子二代の振袖姿」


二人とも、私の宝物で自慢の娘です ぴかぴか(新しい)




さて〜 「こはちゃん」 の走りっぷりを披露しちゃいましょう




なかなか、早くてカメラが付いていけないよぉ〜 目


家では19畳のLDKを 「あずき」 を追いかけ走るけど。。。


今日は、何の遠慮も無しやなぁ ダッシュ(走り出すさま)

071103 001.jpg「楽しぃ〜早いやろぉ?」 かわいい


071103 003.jpg「けどぉ…疲れたぁ」 かわいい


「あずき」 はアチコチ、マーキングして回って忙しい〜 ふらふら



まぁ、こんなにワンコが一緒に走り、いろんな匂いがする訳で


気持ちは分かるんやけど〜 たらーっ(汗)


そんなに、ムシムシとせんでも。。。


でも、お父さんと話したんよぉ・・・今日の 「あずき」 も張り切ってる ダッシュ(走り出すさま)


ってね exclamation だって、散歩でカキカキしてもアスファルトやし


ナンボかいても、サクサクと土の様に出来やんよなぁ たらーっ(汗)

071103 020.jpg「気分イイぞぉ〜!!」 グッド(上向き矢印)


そうやなぁ〜「あず」 は人気者やったなぁ 顔(笑)


他のお客さんに愛想よく・・・尻尾が 目


・・・メトロノーム全振り状態〜 グッド(上向き矢印)


・・・ワイパー、ドシャ降り全快〜 exclamation×2


『可愛い〜 ハートたち(複数ハート)』 って言ってもらったねぇ 顔(イヒヒ)

071103 021.jpg


ご機嫌な二人です・・・もちろん、帰路は・・・眠い(睡眠)

ニックネーム ねねパグ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ストレス発散〜!

お母さんの燃える どんっ(衝撃)バレーボールワールドカップ グッド(上向き矢印)


柳本ジャパン・・・痛い黒★ むかっ(怒り)


多忙な、でも楽しい週末 るんるん 


金曜に、あ・姉ちゃんが帰宅〜 グッド(上向き矢印)


終電でも、お迎えするでぇ〜 グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)キスマーク

(めっちゃ、嬉しい〜を絵文字で表現しました)


そして、土曜日に待望の 『 ドッグカフェ&ラン 』

車(RV) で、おとなしく?071103 011.jpg

運転する、お父さんの邪魔ばかりするんで。。。夢中にさせておきましょう
 

緊張でグリニーズは食べない 「あずき」

071103 013.jpg

「こは!ヨダレいっぱい出てるでぇ。。。お父さん!お、落ちてるでぇ」


「うわぁっ どんっ(衝撃) ホンマやぁ、お父さんの愛車が たらーっ(汗)


「え〜よぉ たらーっ(汗) しゃ〜ない ぴかぴか(新しい) 可愛い小春やし・・・」

071103 015.jpg 大好きな、あ・姉ちゃんの膝で

あ・姉ちゃんの膝は細いんで安定しないなぁ。。。


「よいしょっと・・・座れたでぇ」071103 014.jpg

071103 016.jpg「ん・・・アレッ ?


「おっ ひらめき裏のマロンちゃんとちゃうの? そうやろぉ?奇遇やなぁ〜」



って、「あずき」 いつものトラウマ始まっちゃうよ〜バッド(下向き矢印)



(ご近所さんなんですが、結構、家から離れた 『ドッグカフェ』 やのに・・・偶然にも、会うなんてね〜)



そう〜っとね。。。うわっ どんっ(衝撃) なんてしたらアカンよ


ご挨拶をちゃんとしてね


「こはちゃん」 は ?071103 018.jpg

「こはの、お友達になってぇ 揺れるハート


ん〜ちゃっかり、お友達探ししてるやん!…て、ん ?


このお友達(お友達でいいんかなぁ?)が、お気に入りになって、ず〜っと遊んでました


その様子は、次回に〜 顔(イヒヒ)

(引っ張って、すみません)


日曜は、あ・姉ちゃんを送りました 車(RV)


結構、大阪向いては混雑してました


モータースポーツ ヒュ〜ン モータースポーツ ヒュ〜ン




・・・と週末の一日一日は、充実してました 顔(笑)


車から降りて背中を向けた娘を、ずっと眺めて


ため息ついて、涙も拭き拭き。。。よぉ〜し、明日からまた一日 パンチ

ニックネーム ねねパグ at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

二人仲良く川の字で

あ〜やっと決着が着いたよ。。。ぉめでと中日


さぁ〜来シーズンやでぇ〜 手(グー) ともう、気合いれ、お母さんシーズン開始 手(グー)


気を取り直して。。。買ったぞぉ〜 手(グー)


071030 018.jpg


今年は、外国の写真のカレンダーでしたが、来年はコレ 上


皆さんもきっと買うんやろなぁ


こうして、いつも 『川の字ネンネ』 が多いお二人さん 揺れるハート


071028 001.jpg

あんたら、賢いなぁ〜ちょうど、ヒーターが当たるとこにセッティング Good





そして、「こはちゃん」 のモジモジくん・・・可愛い〜 顔(メロメロ)


またもや・・・『川の字』


なだれ込んでる二人の頭。。。落ちへんかぁ〜


071028 005.jpg


しかし・・・同じ格好やでぇ〜 顔(イヒヒ)


ニックネーム ねねパグ at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする