2007年10月31日

見てくれたかな?いえ、黒豆★本舗じゃなくて。。。I LOVE PUG

コノ前のブログの追伸したんやけど・・・


めっちゃ、可愛い〜アメリカのパグちゃんです るんるん


まぁ、見てよぉ〜 映画


では、どうぞ〜 『 I LOVE PUG 』 です〜かわいい


 http://www.youtube.com/watch?v=cc2hnupC_6E


他にも、笑えるパグちゃんの画像がたくさん exclamation×2


どの国でも、パグはパグ・・・でも、芸達者がいるんやねぇ 目


これは・・・@pugさんのブログで紹介されてました。
コレにハマリ・・・無謀にもトレーニング中のお母さんです。
「小春」は迷惑そうです。





今日は、コノ前から獣医さんの奥様に教えてもらった事をヒントに


グッズを買いに出掛けました 車(RV)

071030 017.jpg 左皆さんより遅い経験@

「あずき」は直ぐに慣れて 071030 007.jpg

「お兄ちゃん、こはにも貸してぇ」かわいい


そんな御願いの仕方じゃアカンでしょ たらーっ(汗)


それに、「小春」 のもあるやろぉ


071030 006.jpg

「そんなに見やんといてよ!」


ガン見してるし。。。もしかして。。。狙ってる?


ほらっ、「こはちゃん」にもね・・・


071030 009.jpg

「・・・どんなにしたら美味しいの?」

071030 012.jpg

「こんなにしたら、美味しいでぇ!」


そうそう、「あず」 は上手やね〜出てくる?


もうひとつがコレA 右 071030 019.jpg

でも、今日はいっぺんにはアカンよぉ〜


また今度 顔(イヒヒ)




ニックネーム ねねパグ at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

わ〜い!お風呂やでぇ〜

昨夜のダルビッシュにシビレっ放しのお母さんです


親からすれば、「もう〜仕方の無い息子やなぁ・・・」 だったダルビッシュ君


親も野球で・・・と、スポーツだけは万能だった彼に道をつけた


お陰で、プロでもパリーグNO.1の名手にまで成長したもんなぁ 〜Good


息子の道をつけた カメ の方は、いろいろ意見が分かれます・・・




さて〜「こはちゃん」 の入浴シーンです ワォ〜キスマーク

そに前に・・・071028 007.jpg「お父しゃん、いい気分(温泉) でしゅかぁ?」


「そうやでぇ〜 るんるん


071028 008.jpg「ホンマに?こはちゃん、入れるん?」

071028 009.jpg「湯かげんは、いいでしゅかぁ?」

では・・・動画で、どうぞ〜いい気分(温泉)



その様子を、遠くから眺める 「あずき」 071028 010.jpg


実は。。。お風呂が嫌いなんです。。。


『夏の川遊び』 を思い出して下さい。。。http://www.flipclip.net/clips/azu-koha/963e8c0ad650c939cda68190c6e3cbb1

071028 012.jpg「お父さん…顔に水は…」

まぁ、まぁ・・・そんなに固まらなくても たらーっ(汗)


苦手は誰でもあるけれど・・・お母さんみたいに毎日入らなくていいんやからね


少しは慣れてね バッド(下向き矢印)




ニックネーム ねねパグ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

見て、見て〜!!!!! 『I LOVE YOU PAG』

ちょっと!興奮気味なんで


あえて、でか文字で〜い!!!!


もう、知ってる人もいるかなぁ?・・・目



『 T LOVE  YOU 』って喋るパグ!!喋るんやでぇ〜!!


昨夜、@pugさんのブログで発見〜!!


『 I LOVE YOU 』パグが見れる動画サイトです黒ハート


http://www.youtube.com/watch?v=cc2hnupC_6E


めちゃめちゃ、可愛い〜


他に、笑えるパグも、どっさりあるよぉClap


更新する時に、お知らせしようって思ってたんやけど・・・


忘れてて追伸で〜す演劇

ニックネーム ねねパグ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小春・・・Come Back!

昨夜の霧 雷 にビビッてるかと様子を見にいくと・・・


「ガーッ、ググゥー…ヒュ〜ン眠い(睡眠)


ふ・・・ん? さすが、大物 むかっ(怒り) と思うお母さんです


興味が無いと言いつつも、ダルビッシュが先発となると TV を見ない訳には 揺れるハート


で・今日は早い目の更新です exclamation×2


昨日、届いた洋服を着せて貰って
 
071027 010.jpg

そうそう、じっと出来ない二人なんで・・・静止するのも大変 たらーっ(汗)


「あっ、こはちゃん!肉・・・いえっ、天然ファーのTシャツに見えるやん」

071027 006.jpg ふぅ〜やっぱり!

071027 005.jpg 「あず」は、シンプルやねぇ

ポロシャツなんよぉ右 071027 004.jpg

071027 024.jpg ちょい悪な感じ ?

なかなか、イケてるやん 揺れるハート 襟を立てて・・・カッコいい〜


お母さん惚れちゃう〜黒ハート


「お母しゃん!今日の主役は、あたちよなぁ?」

071027 018.jpg

「あっ、そうでした! あはは…こはちゃんも、良く似合ってるでぇ〜かわいい


「もう一回、二人のを撮らしてなぁ〜グッド(上向き矢印) あっ、え〜感じ」

071027 013.jpg

「そんなん、え〜から!はよぅ、散歩に行こ!!」


「ほな、こはも準備しよかぁ?」071027 021.jpg

「こはちゃんは、え〜よう〜!まだアカンょ・・・お留守番」

071027 020.jpg

「・・・ …  ・・・  … 」


サイドボードの中には、お散歩グッズが入ってるんで


『お散歩行こかぁ!』 の合図で、スタンバイする場所。。。


ごめんね。。。「こはちゃん」 

ニックネーム ねねパグ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

嬉しくて〜

こんなに喜ぶ 「小春」 を見るのは・・・久しぶり


朝が待ち遠しく思ったのは・・・久しぶり


きっと、それは二人をそれぞれ迎える日と同じくらい

071026 001.jpg

すっきりした首元が動きやすいのやろなぁ

071026 002.jpg お友達とネンネしちゃった

病院 獣医さんと奥様も、お世話になった看護士さんも喜んで下さって


「小春ちゃん、嬉しい〜良かったねぇ〜るんるん」 と撫でてもらって


更に 「小春」 のテンション グッド(上向き矢印)


「あずき」 の皮膚は、やはり乾燥からくる痒み


フードをあげるならトッピング無しでexclamation 


2週間様子を見れば、フードが合っているのか分かるらしく・・・


サツマイモはしばらく、おあずけバッド(下向き矢印) くすりも処方してもらいましたよ


そして・・・乾燥肌には右 071026.jpg


毛足が元々、長い方ではない 「あずき」 


まだらになった毛。。。地肌が丸見えに近いあせあせ(飛び散る汗) 


コレでマッサージしてあげると、気持ちよさそう




病院 病院ではおまけに『しつけ』まで教えてもらって来ちゃいました


獣医さんの奥様は、『しつけ教室』の先生


日頃の二人の困りものの相談も受けて下さいました


特に・・・私達の出掛ける時の察知した変貌振りの対処法ひらめき


そして・・・伏せが出来ない二人に、その場で『しつけ』を伝授ひらめき


「すご〜い Good 小春も出来るや〜ん Good




さてさて。。。「小春」 の寝顔を写すために寝そべってる私

071026 011.jpg お父さん撮影カメラ

ん〜動けやんよう〜たらーっ(汗) 足元に寝る 「あずき」眠い(睡眠) 


ネムネム・・・私の傍で・・・動く私に付きまとう

071026 015.jpg「好き、好き揺れるハート

071026 005.jpg

「お兄ちゃん、また後で遊んでよぉかわいい



「小春」 もいつの間にか、お母さんの足元に

071026 021.jpg

「あたちも、ネンネしていい?・・・」

071026 020.jpg 「ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)

こんな時間が流れる事が、何よりの幸せで


二人を迎えてホンマに良かったなぁ・・・と思う瞬間四葉



最後になりましたが・・・


ブログにたくさんの励ましのコメント、ホンマに有難う御座いましたもうやだ〜(悲しい顔)


長い期間、「小春」 もよく頑張ってくれたし・・・


獣医さんのご苦労や的確なアドバイスで、安心してこの日を迎えられて


皆様に感謝していますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ねねパグ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

随分と善くなってきました。。。お蔭さんで

日本シリーズ野球 は、もう興味ないようになってしまったんで


今は、大リーグ 『松井VS松坂』 対決に興味をソソラレてるお母さんです


お母さん的には 『松井』 を応援してるんですが・・・


苦労人が好きなんです


さて・・・最近の 「小春」 の腹情報ですカラオケ


皆さんの励ましのコメントに力を貰い、思えば1ヶ月余りの


エリマキトカゲ生活も、明日の受診で、もしかすると・・・


メデタクお払い箱になりそうな予感ー(長音記号1)

071023 015.jpgソファで憩いの時間を満喫


朝の体調で一日の体調が左右するんで、娘と主人を送り出した後の癒しタイム


「小春」 は、コノ前までの薬に絆創膏ペタッ⇒綿花のせてテーピングでグルグル巻き


まるで、コルセットかのごとく強固な状態


ソレが先週から取れ、その代わり


絆創膏の後の赤い痒みがあるので、ソコをかくとアカンので痒み止めの薬を塗布


その上に包帯でカバー。。。服を着せてもいいんやけど


なんせ、やんちゃ姫かわいい やからなぁ

071023 009.jpg外の気配が気になる目

留守の時でも、こんな風にしてるんやろなぁたらーっ(汗)


勿論むかっ(怒り) しっかりと叱るんですよ〜パンチ


「あずき」 も明日は受診しますくすり


コノ前から痒みが多く、暇になったらカイカイしてるたらーっ(汗)


パピーの頃は、何ともなかったのになぁ。。。


ちょっと、乾燥肌かも。。。かいて、ジュクジュクしてカサブタ。。。


フードも 『ユカヌバ皮膚アシスト』 に変えたとこです。。。


はぁ〜パグは皮膚トラブルとの闘いや〜パンチ



ニックネーム ねねパグ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

小春のために

食事の後は、ゆっくりしたいもんですが。。。


我が家の二人は食後となるとエキサイトするんよなぁダッシュ(走り出すさま)


もうちょっと、胃が落ち着くまで横になれば?って思うお母さんです


横になっても、牛にはならんやろう〜どんっ(衝撃) 当然ですexclamation


「小春」 の甘えん坊のモジモジに、お母さんは・・・


ひらめきよしexclamation 「おはぎ」 にも作ってあげたアレをぴかぴか(新しい)


ということで 右071023 004.jpg


マンガ 『小春びより』 にも、登場する 『おっぱい』 です目


「おはぎ」 はコレが大好きでした


映画 「小春」 は気に入ってくれるでしょうか?



では、初対面の様子を動画で・・・



結構、気に入ってるかなぁグッド(上向き矢印)


「あずき」 に取られない様に必死で逃げてるぅダッシュ(走り出すさま)


連続の動画ですが、長いのでスルーしてくれていいですよ〜



あおる 「あずき」 にクイツイテ追っかける〜ダッシュ(走り出すさま)


意地悪な 「あずき」・・・あおる、あおる〜どんっ(衝撃)



何だか、おもしろくない「小春」071023 011.jpg


格闘の末。。。無残な姿。。。071023 012.jpg


「小春」の手元に戻ったのは・・・「あずき」が飽ききった末


071023 006.jpg

お母さんは、コレでモジモジしてくれる可愛い姿を期待してたのにぃふらふら


今は。。。隅っこでポツンとしてる 『おっぱい』 が悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ねねパグ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

夜はいつも

夕飯食べて気分がいいのは、「あず」 「こは」 だけじゃない


今日は、ランチにケーキ・・・夕飯の後のコーヒータイムにシューを顔(ペロッ)


体重を気にしないお母さんにとって、一番気分がいい日でした


その足元にはウトウトしてる 「あずき」

071017 039.jpg

その傍らで 


「小春」 はムニャムニャ・・・モジモジ


ちょっと、暗い動画ですが・・・見てやってちょ揺れるハート



「あずき」 にもたれて甘える 「小春」


動く手が分かりにくいでしょうが。。。


モジモジする時は、いつもお口には 『 お友達 』


こういう光景はよくあるんよぉハートたち(複数ハート)


可愛くて、可愛くて・・・


本日、白浜まで、仕事だったんで・・・動画でサボっちゃいましたたらーっ(汗)
ニックネーム ねねパグ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

もう少しで・・・我慢の包帯が取れます

長い通院でした。。。根気もお金もピークむかっ(怒り)になった本日


傷口もほんとに縦線一筋になり、来週辺りは包帯も取れ、完治かぁ〜グッド(上向き矢印)パンチ


ホッとするお母さんです。。。いや、野口さんがホッとしたようです


ホッとしてるのは、この方もです。。。帰宅して、することしたら眠い(睡眠)


横にスタンバイ 071017 030.jpg

ちょっと、寒いのか、お父さんにクッツイテ 揺れるハート


昨日の画像ですが・・・071017 031.jpg

お父さんにとっても、このひと時が癒しの時間四葉


「あずき」 と 「小春」 のポジションは決まってるんです

071017 032.jpg 足元に埋もれる眠い(睡眠)

「あずき」 のアップ…可愛い〜揺れるハート


明るく綺麗に撮れるのが少ないんでたらーっ(汗) 貴重かなぁ


なかなかコレが、動けなくなって大変なんです。。。意外と

071017 034.jpg 大好きな、お父さんと

「小春」 のアップ…コノゆったりとした顔…可愛いかわいい


先に起きたお父さんが、気になる 「小春」

071017 037.jpg

「知らん間に起きたん?お父しゃん、もう寝〜へんの?」

071017 036.jpg

寒そうにしてたんで、毛布を掛けてあげてました


これから、冬に向かう短い秋 紅葉


犬なのに猫の様に、まん丸になる。。。


ストーブを陣取る。。。暑いのも寒いのも苦手な 「あず」 「こは」 です



ニックネーム ねねパグ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

もったいなくて・・・

こういうところで性格が出るんよなぁ〜たらーっ(汗)


食事をしても、好きなものは最後に取っておいて食べるのは・・・


まだ、買ってから使っていないんです


コンナところでも発揮してる、お母さんですたらーっ(汗)


我が家の二人は、思ったまま行動ダッシュ(走り出すさま)

071017 001.jpg「何ですか?

この前のでは「あずき」の食いつきだけでしたが。。。

071017 004.jpg「ん…?スンスン…」


「こはちゃん、食べ物じゃないよ!」

071017 005.jpg

「そうなん?でも、ちょっとだけ…」


「あっ、いやどんっ(衝撃) だから〜違うでしょ…って」

071017 003.jpg

「え?じゃぁ何で、どうぞってしたん?


「いえ・・・ただ単に、こはちゃんのリアクション見たかったんかわいい


「ふ〜ん、じゃぁコウしてあげるどんっ(衝撃)

071017 002.jpg

「え〜っむかっ(怒り) そこまでして〜って言うてへんやんバッド(下向き矢印)

ニックネーム ねねパグ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

念願叶って・・・

毎日、目がトンガッテルお母さんですちっ(怒った顔)


ん〜 「小春」 の悪さ振りは日に増して。。。


仕事から帰宅すれば。。。今日は何を、ヤラカシテくれてるんかとたらーっ(汗)


皆さんは、お留守番スタイルがいろいろでしたねぇ目


サークルやケージ内に・・・が、ほとんど


ウチはフリースタイルなんで仕方ないんやけど。。。


コレになったのには理由があって。。。たらーっ(汗)


「あずき」 はマーキングしない子なんで良い子ぴかぴか(新しい)


「小春」 はケージに入れると暴れるし。。。トイレが完璧になってからは


「あずき」 と同様、フリースタイルたらーっ(汗)


多分・・・たぶんですよ・・・お留守番のほとんどは


寝てるはずなんです 眠い(睡眠)(あくまで予想…)


ん〜でも、暇になるとねぇバッド(下向き矢印)

071015 001.jpg 左 本日の作品

この前もでしょどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


「あずき」 は 『あっむかっ(怒り)』 と言うと


平謝り〜まぁ、腰の低いヤツで・・・顔(汗)


多分、「小春」 の仕業がほとんど・・・でも。。。


「小春」 の前に割って入って・・・『ぼ・ぼくが悪いんやぁ…ぼ・ぼくが』


ところが例の 「小春」 は。。。ウウゥワンどんっ(衝撃)

071015 002.jpg

「こはちゃん、誤らんとアカンよぉ」たらーっ(汗)


「・・・」
 寝たふりキンチョ〜ル


気を取り直して・・・


買ったぞ〜exclamation×2手(グー)

071015 005.jpg左 念願叶ってはコレ

『黒パグ アルバス校長の日常』 のぴょにーさんのプレゼント企画のエコバッグ


大と小の両方、買ったぞ〜exclamation×2手(グー)  …もう、えぇ〜?

 
先日、実家に行くと 『え〜もん、見せちゃ〜かぁexclamation×2』 と母が 


自慢げに見せた瞬間 『え〜っexclamation×2どんっ(衝撃)』 と絶叫


私より先に入手あせあせ(飛び散る汗)


和歌山はローカルなんで売ってなくて、サイトで探したけど。。。


行くついでがあって、泉佐野のイオンで買ったぞ〜手(グー) …しつこい?


「あず」 「こは」 にも、披露しましたかわいい

071015 003.jpg左 食いつきがイイ二人

071015 004.jpg食べ物ではありませんむかっ(怒り)

はぁ〜満足、満足グッド(上向き矢印) 明日からバッグに、忍ばせて行こう〜っとるんるん


ふふっ…顔(ぷんっ) 母にも逆自慢してやるぞ〜耳

ニックネーム ねねパグ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

結婚22周年ですが・・・何か?

あぁ、世のご主人はこの日を忘れると奥様の頭に角が生える訳で


22周年ともなると 「今日は何の日?」


「結婚記念日やろ?」 「うん、そう・・・」


で終わったんですが。。。何か?


何も無かった記念日


まぁ、いいんです。。。今度の18日夜、『森山良子コンサート』 に


デートなんです揺れるハート


気を取り直して


071013 001.jpg この悪さは誰が?


と言っても、アノ二人しかないんですが。。。


この前、茶色のカーペットからグレーに買い替えたとこだったのに。。。


既に、カーペットの角はグサグサ。。。まさか、ココまでされるとは予想外


ところで・・・みなさんは、『ゴミ箱』 をどこに置いてますか?


ずっと、リビングボードの上に鎮座していた 『ゴミ箱』 が気になってたんです

やっと思うのに出会って 071013 002.jpg

コレも、『colle』で1000円なんですよ目


フタ付きのを探してました・・・中が見えないし、かじられないし Good


あとは、手を加えて中にビニール袋を掛けれる様に、フックを取り付けようと思ってます


食後はしばらく、こんな感じなんで071013 005.jpg


お腹が大きくなると、嬉しいの?

071013 004.jpg

「うん、ちょっぴり嬉しいでぇ、チュウしちゃるわキスマーク


お友達の取り合いしてるかと思ったら・・・お取り込み中ですか ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ねねパグ at 21:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

昨日は疲れちゃったけど・・・楽しかった

金曜に帰って来た、あ・姉ちゃんが日曜に帰宅 電車


そして昨日、月曜の祝日に衣替えの荷物等を車で持って行きました 車(RV)


朝の出発が少し遅れたので、車線変更〜グッド(上向き矢印) 変更〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


『何びとたりとも、前には走らせんどんっ(衝撃)』 ていうか臨海線は独走状態


で、住之江まで1時間でしたGood 気持ち、え〜グッド(上向き矢印)


昼食に娘と 『イタ飯』 喫茶店 買い物に 『なんば』 に出て、小物を・・・


人に酔いそうになって。。。疲れたぁ〜たらーっ(汗)


でも、娘とショッピングも久しぶり 顔(笑) 少しの時間付き合って貰い・・・ご機嫌な母です


娘が居ないと迷子になるわぁ。。。


娘と別れ、車で帰る途中に、どうしても行きたい雑貨屋さんに 車(RV)


堺のダイヤモンドシティの 『colle』 で071009 002.jpg左食器は、白を基調にセレクト

キッチンが赤なんで、ポイントに赤グッズを置いています


そして・・・以前買ったのと一緒に

071009 003.jpg 左小物は300円

白いラックと上の時計も 『colle』 コレは1000円ひらめき お得でしょるんるん

071009 005.jpg 左『natyuraru kittin』100円

厳密にいうと、200円ですが・・・


娘が次回、来た時に持って帰らせるのも購入Good


折りたとみテーブルとチェア・・・各1000円


ガラス戸の付いたラック(木製)・・・1000円


組み立てなんで・・・次回の時にお見せしますね目


和歌山には、こんな気の利いた雑貨(勿論、安価でexclamation)が無いんよなぁあせあせ(飛び散る汗)


帰ると、夜の7時30分・・・「夕飯の準備は、え〜ぞぉ!ゆっくり行ってこいよ〜」


の言葉に甘え、本日は夕飯の準備までしてくれた、お父さんに感謝 揺れるハート


「こはちゃん」 は、お迎えしてくれて後は、ネンネ〜眠い(睡眠)

071007 003.jpg

この前から、「小春」 のお友達の顔が・・・すっぱい顔・・・

071007 2 001.jpg左梅干食べたんやろか?
071007 2 002.jpg左コレまた、すっぱい顔顔(イヒヒ)

071007 2 006.jpg「梅干って、おいちいぃの?」

「僕の今日の、お友達やぁ」

071007 2 003.jpg
「何言うてるんやぁ…すっぱいのは、お友達やろ?」


「そう、そうあせあせ(飛び散る汗) ベチャベチャのすっぱいのやなぁたらーっ(汗)


何とかしてぇ〜触れんよぉ〜 どんっ(衝撃)


寮の娘は、自活して奮闘してるんやぁ。。。母も頑張るでぇグッド(上向き矢印)


帰路の沿道に娘の会社の看板が目に入る・・・


「あっ、ココにも…アソコにも…ココに居てるんやなぁ あせあせ(飛び散る汗) 大阪…なんやなぁ あせあせ(飛び散る汗)


シュールになる、お母さんに『ポチッ』と下され〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ねねパグ at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

いかがお過ごしですか?

連休は、皆さんいかがお過ごしですか?


ブログの更新がまたちょっと、サボってしまいたらーっ(汗)


コメントを返すのがやっと・・・


金曜にあ・姉ちゃんが久々に帰宅電車


と言っても、駅に迎えたのは土曜日になってましたたらーっ(汗) 終電ですたらーっ(汗)


まぁ、それは別にいいんやけど・・・もう諦めかけてた時に 「帰るのにホームに居るよ」


と聞いた時にゃあ〜遅くの迎えなんて全々気にしない揺れるハート


そして。。。今日、日曜に帰って行きましたあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに4人で囲む食卓は、ご馳走ではないけれど 「美味しいなぁかわいい


と言ってくれるだけで嬉しくてかわいい


お父さんも、とっても嬉しそう黒ハート


「あずき」 「小春」 も、あ・姉ちゃんの帰宅時間など気にせず


盛り上がって・・・特に 「あずき」 は、大好きな、あ・姉ちゃんに絡んで〜071007 2 013.jpg

しばらく傍から離れやんの・・・あせあせ(飛び散る汗)

071007 2 004.jpg ついでに 「小春」 とENJOY


後は、疲れて 眠い(睡眠)071007 2 011.jpg

皆さんは、連休を利用して、ドッグランや旅行にお出かけですか?


お父さんは固まった休日は、普通の方のような休日に取れないので。。。


また、「こはちゃん」 の傷が完治したら、思いっきり走らせてあげたいなぁぴかぴか(新しい)


昼間の「こはちゃん」071007 2 007.jpg 

ちょ〜リラックスやでぇかわいい071007 2 008.jpg

目が。。。どっかに行ってるよ〜ー(長音記号1)






ニックネーム ねねパグ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

待ちくたびれて

昨夜の夢が、栗に埋もれながらケーキを食べる贅沢な気分だったんで


目覚めも良く、またソレが正夢なんて・・・ご機嫌な、お母さんですよ〜揺れるハート


お散歩の時は、「こはちゃん」 一人ぼっちになるんで


リードが出てくると、ハーネスに絡みつきます。。。


自分から装着体勢に。。。たらーっ(汗)


「あずき」が行った後の、寂しい 「こはちゃん」 見てやってちょ

071004 001.jpg

動画も、どうぞ〜たらーっ(汗)



差し込む朝の日差しに照らされる 「こはちゃん」


あっちに、こっちにと、待つ場所を変えてみるけど落ち着かない


最後に、「うわぉ〜ぉ〜ぉん」


文句を言う 「こはちゃん」 ですふらふら



あ〜やっと、「あず」 が帰ってきたなぁるんるん


さぁ、ここからが大変〜どんっ(衝撃) 「あず」 に 「こは」 が絡む…絡むー(長音記号1)


朝夕は、毎日こんな感じです


「こはちゃん」 早く善くなって一緒にお散歩に行こうね〜かわいい







ニックネーム ねねパグ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

こはちゃんの傑作。。ロダンもびっくり!

ホンマは今日、気分悪いむかっ(怒り)


他のTV番組を見てても、字幕入るしぃ〜


今日だけ、ビールの値段、倍になれ〜と腹を立ててる、阪神きちがいのお母さんです


そんなに、嬉しいかぁむかっ(怒り)4番バッター揃えて、やっとこさ優勝できてぇパンチ 勝って当たり前や


すみません顔(汗) ちょっとボヤかせて下さいませ・・・




気分を変えて紅葉


涼しい風の入る秋・・・


日が落ちるのも幾分か早くなって・・・我が家も秋モードに模様替え


カーテンも、もうすぐ届くし・・・
 

カーペットもグレーにチェンジバー ちょっとモダン志向に


今まではリビングだけだったのを、ダイニングまで延ばしました 


ホントの目的は。。。「小春」 の足対策 たらーっ(汗)


かけっこしたり、「あずき」 の上に乗っかるので


たまにビッコを引くんです。。。股関節が悪くなる前に、早めの対策


071002 004.jpg小春の追っ付けダッシュ(走り出すさま)

こんなに、ヤンチャなんで困ったもんです ふらふら


コレでまだ、動きがトロイ方。。。首に有ることなんて気にしない どんっ(衝撃)

静かになれば、こんな感じで 揺れるハート071002 001.jpg


今日の、お父さんの仕事はてんこ盛り たらーっ(汗)喜んで〜グッド(上向き矢印)

071002 003.jpg洗面所のラックのリフォーム
パイプの延長をしてます〜目 背後の影は?


「おとうしゃん、帰宅して直ぐやねぇ・・・ごくろうしゃんかわいい


「ココだけとちゃうでぇ!大事なとこが残ってるでぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

071002 002.jpg左コレですたらーっ(汗)

見に来てるのは犯人?。。。いえ、作者です。。。芸術作品なんで。。。

071002 006.jpg

このように、そう二人の合作となりました 王冠


その全貌が明らかになりました 映画

071002 005.jpg

カラオケ何という事でしょう〜映画


匠は、上のワイヤーラックを少し上にずらして、下にもラックを施しました


カラオケそれでは、もう一人の匠の作品を見てみましょう〜映画

071002 007.jpg 

カラオケ何という事でしょう〜映画


匠は見事に、見るからに普通の脚立にドット模様を施しました

071002 008.jpg

カラオケ何という事でしょう〜映画


匠はUSED感を、もっと感じてもらいたく、クラッシュで表現

0701001 017.jpg
「ロダンもびっくりでしょかわいい
   
ニックネーム ねねパグ at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

元気にやってます〜

元気と思うしかないんかなぁ。。。でも、飛び跳ねるのは相変わらず・・・


運動会に出たいくらい、部屋中を 「あずき」 と一緒にダッシュ(走り出すさま)


程よく涼しい一日で、「あずき」 「小春」 には過ごしやすい日でしたが・・・


半袖やろか・・・長袖やろか・・・迷ったあげく長袖を選択したお母さんです紅葉


運動会の季節になると・・・栗を思い出し、茹でた栗を半分に切って


スプーンでくりぬいて食べた思い出


早生のみかんの青さに、甘さを求めて食べた記憶


秋は、え〜なぁグッド(上向き矢印)


窓辺からそよ吹く風に

0701001 002.jpg

ウトウト昼寝も気持ちいい〜いい気分(温泉)

0701001 003.jpg

眠い(睡眠)邪魔をしないように・・・

0701001 005.jpg

「あずき」も定位置に・・・「小春」 はソファの新しいベッドに 眠い(睡眠)


『秋は曙・・・』『秋眠暁を覚えず』


睡眠は健康の元Good


獣医さんも「綺麗になったんで明日は一日開けていいですよ・・・」


って! 良かった〜もうすこしやでぇ〜exclamation×2


ニックネーム ねねパグ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする