2007年07月31日

空虚

朝がきて・・・昼がきて・・・夜がくる・・・


でも、「こはちゃん」来ないなぁ

DC070731更新 004.jpg

「朝の散歩も僕ひとりやった・・・」

DC070731更新 005.jpg


しばらくずっと、このままで・・・そして動いた・・・


アチコチ探す・・・泣いて探す・・・見てて辛いです

DC070731更新 003.jpg

時々、こうして物思いに耽るようにも見えるのは・・・私だけ?


「なぁ、あず…外にも居ないんよぉ…ごめんよぉ」

DC070731更新 001.jpg

朝ご飯も、好きな牛乳入りの水も口にせず


昼になったら、お腹空いて食べてくれるかなぁ・・・


やっぱり口にせず・・・勿論、奥の手もしてるけど


ちょっと私の手から食べた・・・一口…二口…続かない


こちらもため息が出る

DC070731更新 002.jpg

「あず〜」 呼ぶとこちらを見て、何かしら言いたげで


昨日から声を出して「小春」とは言えない


名前を聞くと、目がキリッとするから・・・


ニックネーム ねねパグ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

「あずき」の長い一日

その日は、突然に来ちゃいました・・・


昨夜の様子が、余りにも変で・・・


私も戸惑うくらい


朝から 「あずき」 の猛チャージ!猛アタック!


それは・・・”ご飯 ” も喉を通らない程


DC070730更新2 018.jpg

そんなに、急がなくても・・・


恋する男を止めることは出来ない・・・


時間が止まるのは、少しの休憩の僅かの間

DC070730更新2 011.jpg

「小春」の戸惑いも感じる位・・・


何が何だか分からず逃げる「小春」


時間がまた止まる・・・「小春」が動くのを待つ「あずき」

DC070730更新2 012.jpg

こんな風に愛の告白してる姿に、胸打たれます

DC070730更新2 013.jpg

微妙なところに気が付いた・・・

DC070730更新2 014.jpg

偶然ではあるものの・・・手が揺れるハート

DC070730更新2 015.jpg

しばらく・・・時間が止まる・・・「小春」が、ウトウト・・・


「あずき」も、ウトウト・・・


朝からずっとやもんね・・・お疲れやねぇ

DC070730更新2 016.jpg「そうかなぁ・・・?」

思いは通じてるよぉ・・・あず、あずは、こはが大好きやもんね


大丈夫! こはも、あずを大好きやで


もう、今日で限界やなぁ〜・・・ついに、別居生活せなアカン!!

DC070730更新 003.jpg

「あずき」には、可哀想やけど、「小春」にとっても大事な時期


こらえてね・・・あず・・・こはちゃんも、寂しいはずやから


そして、午後、「小春」を連れて実家の両親に預かって貰うことに


引き離すのが大変でした・・・ずっと、泣き続ける「あずき」


実家に着いての「小春」も同じ


遊びに来てるとは思わないのか、玄関から離れようとしない「小春」


辛いのは、みんな同じやで・・・また会いに来るからね




ニックネーム ねねパグ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

モジモジ…モジモジ

今日は、27日に20歳になりたての、ひ・姉さんを連れて


早朝から、選挙に一票を投じてきたんや〜!もう、こんな歳になったんかと・・・


姉あ・姉さんは大阪で、知らない土地での選挙・・・


「緊張したわぁ…」とメール


ご主人さまとひ・姉さんは、それぞれ仕事


あ〜皆を送って時間の緊張がほぐれ・・・まったり、二度寝・・・


ん?そこに・・・

DC070730更新2 001.jpg左私寝てますが...

あの・・・「こは」ちゃん、おかぁさん眠いのよ〜


DC070730更新2 003.jpg

「おかぁしゃん、かたいこと言わんと・・・あそぼ!」


ちょっと・・・強引すぎやしませんかい?


そんなに、くっ付けやんといてよぉ・・・べちゃべちゃやしぃ


そう・・・前から気になる動き・・・モジモジ…モジモジ…の手…?



(あの、私の声はさて置いて…) 「小春」の手に注目してね!




最近、もっぱら「小春」出演になってるなぁ


おもろいことは「小春」って定番になりつつある


「あずき」の食欲のムラには、困りものやけど


体調には変わりないんで、しばらく様子みてよかな?


”恋の病 ”には、なってるような感じやなぁ〜


「あず」の視線の先には、恋しい「小春」

DC070730更新 001.jpg

幼い妻は遊びに熱中!しかも、パンツ穿いてるから阻止!! 


DC070730更新 002.jpg


来月から、別居生活になりそうよ・・・あず、覚悟してね

DC070730更新 003.jpg


「ホンマ…?僕、一人になるん?」
ニックネーム ねねパグ at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

粘り…根性…しつこい…紙一重

あ〜私の場合・・・満腹状態


「小春」の”あそぼ!”の付き合いは永遠で・・・


どこで切ったらいいのかと・・・素っ気無くても可哀想で


この位でいいかなぁ…なんて加減ができない


おっ!ひ・姉ちゃんがご帰宅・・・やった〜!開放される

DC070728更新2 002.jpg

すでに、食事中のひ・姉ちゃんの足元でスタンバイ!


ひ・姉ちゃんが少しでも動くようなら、後をスタスタ・・・


”おもちゃ” をストン!!


DC070728更新2 003.jpg

「こはが、お願いしてるん…アカンのぉ?」

「こはは、いっぱい遊んで欲しいんよぉ〜」


DC070728更新2 004.jpg

「・・・揺れるハート
ニックネーム ねねパグ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

小春のブーム

「あずき」は最近、「遊ぼ!」がなくて


「小春」がもっぱら、おもちゃを持って振り回す


そうよなぁ・・・「あず」もこの位の時は、よくやってたなぁ


「あず」は最近、「こは」の動きを見てるだけ・・・


それと、パンツ姿のお尻をクンクン

DC070723更新2 003.jpg


「あそぼ!おかぁしゃん!」


ん〜その目に弱いんよなぁ〜


ついつい、”ポーイ!”って、おもちゃを投げてしまう


『小春の思うツボ』 つづく…つづく…つづく…


DC070723更新2 006.jpg

「おかぁしゃん、あそぼうよぉ!」

永遠と・・・「小春」が飽きるまで


おかぁさん、ギブアップ!!!


ところで・・・前に「小春」がお気に入りのおもちゃを紹介しましたが


ホンマによく遊んであげたよなぁ・・・こはちゃん!


でもよ…こんなになっちゃたら、もうアカンわぁ


DC070723更新2 011.jpg

いい加減に、あきらめたらぁ?

DC070723更新2 008.jpg

「いややねん!こはは、好きやもん!」
ニックネーム ねねパグ at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

疲れ?

はぁ〜仕事から帰ったら「あずき」が待ち受けてる・・・


この暑さを言わず、「散歩につれて〜」でしょ


日が落ちた頃にと思うけど、日ごろトイレは中で一切しない子なんで


気が焦る・・・


えっ?あずが焦ってる? 違うよ〜お母さんも焦るよ〜


帰ったら”ご飯 ”ね・・・


DC070723更新2 001.jpg「ん〜奥の手おいしいやん!」

なんか、食べるシーンは「小春」の主役が多いなぁ


今日は、”水入り牛乳”を別に入れてあげました 


何・・・?この惨事は・・・?


DC070723更新2 002.jpg

一度、顔を入れるとフードが外に出てしまうしぃ〜


周りは、”水入り牛乳”浸し状態・・・


DC070723更新2 017.jpg

「小春」は「あずき」を監視


「お兄ちゃん、ちゃんと食べやなアカンでぇ〜」

「あずき」 はゆっくりなんで、ケージの中で「小春」 が「はよ、出して〜!」

交代すると、いつもこんな感じ・・・トホホ


食後はというと・・・あ〜ぁ


DC070723更新2 016.jpg

疲れたん? 暑い日の散歩・・・我が家が100坪もあればなぁ


”ドッグラン” 併設〜! 昨年、新居に引越したばかりやのに


膨らむ夢・・・



ニックネーム ねねパグ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ファッションショー

ヒートしてから、気になるんよな・・・


ウ○チをする時に、穴からちゃんと出してくれるかなぁ・・・?


オ○ッコに時はタイミングが難しいいなぁ・・・とか


いろいろ気になる


「あずき」 はクンクンと追っかけをしているし


その追っかけが、むっちゃ邪魔で・・・


トイレに連れて行っても、後ろにピッタリ


いつもは、「小春」 のトイレトレーニングのおやつを便乗するためだった


今は・・・気になる「小春」 の匂い


この週末は、「小春」の事も気に掛け、みてられたけど


明日から仕事・・・大丈夫かなぁ。。。?


今日も少し買い物に出た時は、お留守番・・・ちゃんと出来たね


突然ですが〜『こはちゃんファッションショー』

IMG_0062.JPG

「おとうしゃん、こはは、黄色が好きやなぁ〜」


「そうやな〜ように似合ってるでぇ」

IMG_0061.JPG

「もういっこポーズしよかぁ!」


父は考える・・・


「ちゃんと、産めるんやろか・・・「小春」の負担になれへんかぁ?」


「・・・」(出産そのものが、負担やし・・・)


「どうなんやぁ?分からんのかぁ・・・?命に関わる時もあるんやろ?」


「・・・」(無いとは言えやんし・・・)


不安が今は先にある「小春」の両親です


ニックネーム ねねパグ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ちょっぴり、元気なし・・・

「こはちゃん」お腹痛いんやろか・・・


やっぱ、人間と同じやろなぁ・・・


腰は痛くないんかなぁ・・・眠いのは相変わらずやけど


心なしか動きが鈍いような


隔離・・・実家の母に預かって貰うんやけど


母の都合でズレそうやなぁ・・・って、独り言


横で聞いてた「小春」の父


ニンマリ嬉しそう


離れるのが寂しいんやて。。。そりゃねぇ


私も寂しいけどよ〜


「小春」はお父さん子やしなぁ。。。仕方ないか


母は初代の「ねねちゃん」を亡くして、久々のパグを迎えるとあって


寝るとこが、どうとか・・・暑いからクーラーしちゃらんとなぁとか


慣れてることやのに、喋りたいんやろね。。。「小春」のこと


「●●くん、仕事の帰りに寄るんとちゃうやろか・・・小春が、


里心ついたらアカン!!面会謝絶やぁ〜!」やて・・・


ますます、隔離の日が遠くなりそう〜


IMG_0059.JPG

「ふぅ〜何で、こんなにしんどいのぉ? おかあしゃん?」


「こはちゃんが、大人になったんよぉ〜」


「えっ?あたち大人なん?」


「ほな・・ビールも、タバコもえ〜のぉ?」



・・・は言いませんが


「もう少ししたらね・・・お母さんにもなれるんよ〜」


IMG_0060.JPG

「おにいちゃん、こはなぁ…おかあしゃんになるんやて!」


「ふぅ〜ん…才能ありやわぁ…けど、二人もお母さんいらんなぁ…勘弁してよぉ」



ニックネーム ねねパグ at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ん〜ついに!!

ついに・・・きちゃいました!!


昨日のブログを更新した後に、”さぁ〜寝る前のシーシーして・・・” と


「小春」にトイレを促して


”ん・・・?このうすピンク色は・・・?” もしかして、もしかする?


そして、一夜明け


「こはちゃん、シーシーしよかぁ!」再確認したくて、凝視してしもた・・・


7月20日初ヒートです!!正真正銘レディの仲間入り〜


『おめでとう!! こはチャン!』


何だか、娘の時と同じ気分・・・



IMG_0055.JPG
「おとうしゃん、パンツでしゅか?」

お父さんも複雑かなぁ・・・

IMG_0056.JPG

なかなか良く似合ってるなぁ〜プリプリ


「似合ってましゅか?」


すみません・・・気になってるん?



IMG_0057.JPG

やっぱり、お腹は痛いんでしょうかね・・・?


動きはいつも通りやけど・・・でも、時々、じっとしてるのが多いなぁ


DC070720更新2 001.jpg

”港まつり”に、二人で久しぶりにデートです〜


高校時代にワイワイ行ったのと、結婚前に一度向かい大雨に途中あった


にが〜い思い出があるんで・・・今日は、何かデートのやり直しみたい


前の家は高台にあったので、ベランダから見えたよなぁ・・・


小さい頃は、港の近くやったし、高い建物も無かったから


2階の窓からでも見えたんよなぁ・・・


”花火”ひとつとっても思い出いろいろあるよなぁ・・・


今日は、いろんな意味で感動の一日です

ニックネーム ねねパグ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

いつだろなぁ・・・ヒートアップ

もう7ヶ月になったなぁ、「こは」ちゃん


そろそろ準備もしないとね〜


DC070717更新 020.jpg

えっ!?ちょっと、今さぁ、そろそろやなぁ…って言うたとこやのに


あっ・・・あのさぁ、聞いてる?ヒートになったらさぁ、隔離するんやでぇ


「あず」と遊べるのも今のウチやでぇ・・・


DC070717更新 019.jpg

「おにいちゃん、かくり…ってなんやろぉ?」

「ん?何てぇ?、角煮てかぁ・・・」



でも、な〜んか、オシッコの後が変なんよなぁ・・・


パンツの準備はしてるけど・・・しないほうが、え〜よ!


って、教えてくれる先輩もいるし・・・


初心者やからなぁ〜「あ・ねぇちゃん」や「ひ・ねぇちゃん」の時より心配やわぁ


ん・・・? 「こは」ちゃん、どこに寝てるん!!!


DC070717更新 003.jpg

あれあれ、心配をよそに・・・


アカンやろ〜前かくしぃ〜!

ニックネーム ねねパグ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

季節のごちそう

夏ですね〜今年もいただきました・・・


『和歌山県の桃』といえば・・・『桃山町の桃』


ピンクの甘〜い匂いが漂うんやして〜


「あずき」も「小春」も初体験! 食いついて離れやんのやして〜


ん?この桃・・・汗かいちゃあ〜る?


ちゃうやろ〜「こは」の鼻水やぁ・・・


DC070718更新 003.jpg

じ〜っと見てますが、手は出したらアカンよ〜!!!

DC070718更新 002.jpg

「いい匂いやなぁ・・・小春のお尻みたいやぁ」

「あ〜ん、お兄ちゃん可愛いと思ってる?」


ちょっと、歯抜けになってますが、ご近所さんにおすそ分け


そして「あず」はさっきから、お父さんの追っかけです


何でかと言うと・・・お散歩タイム


夏時間になったことは、まだ理解できてないんやろな〜


5時を過ぎてずっと、お父さんの顔をじ〜っと見たり・・・


花に水をあげにいったみたいよ・・・もうちょっとせんと暑い、暑い!


「あず〜聞いてんの?」


DC070718更新 001.jpg

さぁ、お待たせやね 「行こか!」


(夕方でちょっと暗いですが)


「小春」はやっと、お座りして待っていれらるようになったんよ

(連続ですが・・・ドアまでの二人です、楽しんで下さい)



まだ、今日は「小春」は抑え目です(汗)


ドアを閉じて外に出た瞬間・・・「はよ、おとうしゃん下ろして〜!」


叫び声は、ご近所にこだまして・・・




私的には、「ん〜ん〜」って言う声が好きなんやけど・・・


絞るような気張った感じの声が、震えて言うんよなぁ


なんか、文句言ってるみたいで・・・おもしゃいなぁって

ニックネーム ねねパグ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと、出ました!奥の手・・・

みなさんに不思議がられた 「あずき」 の偏食


匂いを嗅いで、 ”・・・・・コレはアカン”


って、覗き込んでボウルから離れる


こんな日が何日かして・・・


ん〜やっぱ、コレしか無いか!・・・奥の手


DC070717更新 008.jpg

トマト・・・きゅうり・・・かぼちゃ・・・


「小春」 は喜んでパグ食い


お陰で「小春」は 『お手・・・お代わり』 が上手になって


「あずき」は 『あずき〜GO!』 で走らなくなった・・・


先代「おはぎ」の、思い出がよみがえる・・・


あの子は、食の細い子やったなぁ


「あずき」 お前もか?


いいえ、タダの、好き嫌い・で・す・か・ら!!!



「小春」は相変わらず


DC070717更新 010.jpg

気の毒やなぁ〜

DC070717更新 009.jpg

鼻は直角当たってるんやけどなぁ〜

IMG_0029.JPG

なんか・・・満足みたいやねぇ


まぁ、え〜わ! 食べてくれたら・・・

ニックネーム ねねパグ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

食欲の小春・・・偏食あずき

「小春」がやっと、落ち着いた


これでも・・・


一口目で、全部外に出る・・・コレ当たり前


ボウルで食べてるのか・・・?いや、床全てが「小春」のお皿


やっと、やっと、ボウルにフードが・・・かすかに存在している



途中、暗いですが見てやって下さい



ポツポツ食べる「あずき」・・・性格が出ます



必ず自分の食事が終わると点検

未だに、ケージの中で「小春」は食事


習慣づいて、自分からケージに入る


「あずき」も食欲は「おはぎ」より旺盛で喜んでいたのに


最近、というか成犬用のフードに切り替えてからか


『あずGO!』と号令を掛けても、走らなくなった


旺盛だった頃は、どんな薬が入っていようが気にせずに食べたのに


今は、薬の匂いも敏感に嗅ぎ分ける・・・はぁ〜


ついに、ついに奥の手がいるのかも・・・


DC070712更新 010.jpg

「お兄ちゃん、次は美味しいのが出てくるって揺れるハート

「あたち、楽しみやなぁ〜グッド(上向き矢印)


「お前とちゃうやろぉ!」
ニックネーム ねねパグ at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

二人の脳みその中身?

二人の脳みその中身って???

時々、思うんです・・・何を考えてるんかなぁ?

つぶやきも、聞こえたらなぁ

きっとブツブツ言ってるやろなぁ

そんな時!!!こんなのを見つけたんです!!!




脳内メーカー(正面)




脳内メーカー(正面)



どうですか?

ウチの『ワンパグ』さんも、試してみては・・・?

勿論、私も致しました・・・はい!

そう、勿論、どなたでも試せますよ・・・

ご家族すべて試したみては・・・?

そんなことを、思っていると

まぁ、すぐに結果が・・・『遊ぼう!!!』ってね

ほらね、「小春」を誘ってる



ニックネーム ねねパグ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

久々の二人・・・元気ですわぁ

あ〜ホンマに久々で・・・

仕事の疲れは、この二人が癒してくれるんやけど・・・

うわっ、もうこんなに更新してないんやぁ・・・って凹んで

よっしゃ〜ぁ!っと奮起して

奮起してるんは、この二人・・・

「おと〜しゃん、コレかしてなぁ〜!」

「おっ、え〜なぁ!僕にもかしてぇ」




ゆっくり、ソファで寝てられへんやろぉ〜

聞き耳たててる?

聞いてるだけ?

でも、無視するんやろ・・・

DC070712更新 011.jpg

「ん?一応・・・で何でアカンの?」

臭うし〜それに・・・み・ず・む・し〜!

「えっ、何の虫?」



ニックネーム ねねパグ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

もう、大きくて・・・無理だよ〜

最近、体重が気になりますね・・・


どのワンパグさんも、ダイエットしているとか・・・


ビリー隊長に、入隊許可をもらわないと・・・


ウチにも、偽ビリー隊長はいるんですが・・・


腹筋100回は軽くできるんだとか?コレ、ホンマみたいです・・・


『魔裟斗』のように、割れてるといいんやけど〜


『武蔵』なんよな〜


まぁ、え〜わ!


おもちゃを探すのも一苦労?「あずき」。。。やっぱ、入隊するべし!

DC070707更新 003.jpg

あず・・・大変そうやね〜

横からゴチャゴチャうるさいな〜!

DC070707。。更新 002.jpg

「こはちゃん」しか、じょうずやでぇ〜

・・・ん・・・集中してるんや!

さよか〜!


DC070707更新 004.jpg


「小春」のトイレは、お風呂場です


色々と苦心の末。。。トレーニングも順調にきまして・・・


初めはケージ・・・シートがグチャグチャ。。。噛み千切る。。。


あ!上手くしてる〜と思ったら、ウンチがグチャグチャ。。。


何度となく凹みました・・・


そして、今のスタイル=お風呂場トイレ確立!


食事の後に…寝起きに…促して・・・


『し〜し〜、し〜し!∞』・・・『ウンチ!・・ウンチ!・・∞』


良く出来た時は⇒ベタ褒め&おやつ!


この、トイレの格好がまた好きでね〜可愛いんですぅ


お尻を丸めて


今では、お風呂場の戸が閉じてるとその前でウロウロ。。。困っています





「あずき」はおやつのおこぼれを、頂戴できるといつも横に・・・

ウチの場合、このまま留守にしていても、滅多な事で粗相しなくなりまして・・・

ふ〜ぅ一安心!

ニックネーム ねねパグ at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

新入り・・・粉ふき棒

あまりに、カミカミがひどいので

新バージョンの木のおもちゃ・・・いえ廃材を切りました

名づけて『粉ふき棒』ボロボロになると粉が、飛び散ります

一つじゃ取り合いになるので、二人に一つずつ

IMG_0036.JPG

でも、ちょ〜っと迷惑なんよ〜こはちゃん!

木屑が・・・ほら・・・


IMG_0038.JPG

僕は、もう、え〜ぞう!遊べへんぞ〜寝る!

IMG_0039.JPG

おにいちゃん、そんなこと言わんとぉ・・・いっしょに、あ・そ・ぼ!

なぁ、さっきは、「こは」の取りにきたやん!ホレホレ…


こはちゃん、あかんよ〜

おにいちゃんなぁ、なむねむやわ〜


お母しゃんの、ごはん作るの見てるわIMG_0034.JPG

美味しそうやろ〜国産やで〜

これは、あげられません!!!

ニックネーム ねねパグ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

食欲旺盛?

みなさんのブログのアチコチで・・・ダイエット

の文字が行き交っていまして・・・気になる・・・

こはちゃん、いつからはじめよか?


DC.070702更新 007.jpg

「あたち?いちゅからでもOKよぉ〜」

え?すでに、気を紛らわせてるん?それで?




赤〜いもの、な〜に?「こは」ちゃんのですよ〜!

DC070703更新 008.jpg左 トマト入りですよ〜

お向かいの、おばちゃんの自家栽培のピチピチのトマト

とっても甘いんです・・・

切ってる下には「小春」の顔が・・・ん〜ダイエットは遠いんじゃないの


画像070613更新 001.jpg

「ちぇ!また安売りしてた餌かよ〜」と舌打ちしたあずき
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.cgi

「バリ島パグっぽ日記」さんにあった

愛犬のキャッチフレーズをつけてくれるのを参考に


眠いのかよ!おい!
ニックネーム ねねパグ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

脱・暑い

こんなに暑いのに、散歩では走るんでしょうか?

はぁ〜はぁ〜言って全開で走ります

扇風機は、定位置に・・・風も同じ向きに・・・

必然的に、二人の座る位置も、定位置に




ちょ〜っと、まったりした二人を覗き見します〜?

DC.070702更新 001.jpg

「おにいちゃん、しゅじゅしくなって、よかったな〜」

「ん〜そうやなぁ」


DC.070702更新 002.jpg

「おにいちゃん、また、こはも連れてってなぁ?」

DC.070702更新 004.jpg

「ぜったいやで〜!」

「ん〜・・・僕とちゃうしなぁ・・・おとうさんに頼めやぁ!」


こはちゃん、ゴマするとこ間違ってるよ!!!


こんな、ほのぼのした様子も微笑ましくなっちゃいまして・・・

目がゆるんでしまいます


ニックネーム ねねパグ at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

昨日なんですが・・・暑かったですねぇ

お散歩・・・多頭飼いの大変さがしみじみと感じ

へとへとな、べとべとな、お散歩習慣になりつつあって・・・

帰宅の二人のヘロヘロ振りのは

『散歩やめやんかい?』と聞きたくなるほど


IMG_0001.JPG左 牛乳入り

ちょっと、目が光っています・・・輝いてるのでは、ないです


IMG_0002.JPG

おいしいでぇ〜

IMG_0003.JPG

早くのんで・お兄ちゃんの、もらわな!

最近は、こうして、牛乳入りのお水をゴクゴク

首には恒例の『クーラーパック入りバンダナ』

夏は、服も暑いかとクールビズで過ごします


IMG_0011.jpg左傍には例の仲間

NEWまたまた、おしゃれして来ました〜

IMG_0014.JPG

違う角度と反対の手

IMG_0013.JPG左とっても、気に入ってます

これで、指の補強が完璧Good
ニックネーム ねねパグ at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする