2007年02月28日

BIG NEWS!!将来のお嫁さん

あずきの一人っ子生活が、あと3日に迫りました…かわいい
実は、以前から多頭飼いを検討していましたが、やっとやっとです〜

可愛いむくむくコロコロ、名前は「小春」黒ハート
今週の土曜日に、我が家に来ますよぉ右斜め上右斜め上
多頭飼いをするのには、少し躊躇していましたが、
あずきに遊び相手がいるよな…って思い出したら、
主人を(うま〜く丸め込み)真剣に説得しGood
晴れて、この日を迎えたのです。

あ〜初のブログ体験が、どんどん忙しくなりそうですぅ揺れるハート

ニックネーム ねねパグ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況報告!とマジやんちゃな顔!

最近、お座部を自ら引っ張り、その上にねんね眠い(睡眠)
寒そうにしていたので、毛布を掛けて差し上げました。

Image002~03.jpg

私がキッチンに立つとゴソゴソ…えったらーっ(汗)
みんなの目線が気になるみたいですよ顔(笑)

Image004~00.jpg

マジ顔のあずきもアップでどうぞカメラ

Image002.jpg

次回は、幼い頃のあずきを見てくださいね猫(足)
ニックネーム ねねパグ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする